
 
 

大商い

8000くらい→15000


6000くらい→11380


DVD-BOXが同時売れしてびびる。
いつものヤマトへ持って行って
「適当に梱包して宅急便で送ってちょうだい」作戦が使えない。
しぶしぶ自分で梱包。プチプチでぐるぐる巻きして
奇跡的に家に転がっていた紙袋に押し込む。

うちのそばに、DVD-BOXの値付けがたまにとんでもなく甘いBOがある。
定価の4割くらいの値段を平気でつけてる。
それでもやっぱり仕入れるのには勇気がいる。
勇気を出して仕入れたこのBOX。売れて満足。
骨くっついたらまた仕入れに行こう。

昨夜、久しぶりの価格調整。なぜか知らんが効果てきめん。
全然仕入れてないにも関わらす、今日は8点出る。
スーパー大回転せどらーはまだ死んでいない。
2日間梱包サボっていたので結構な数。在庫部屋まで這いつくばって行く。

またひとり惜しい人を亡くしましたね(勝手に殺すな)
まあ確かに毎日1時間、何の役にも立たないブログに費やす。非常に無駄です。
ほとんど金にもなりません。
ちなみにこのブログに唯一はってあるアフィのアマのアソシエイト。
今年に入ってから100円にもなっておりません。

俺の場合、無駄だとわかっていてもだらだら毎日更新。何でですかね?
だらだらとくだらないこと書くのが好きなんでしょうね。
そもそも人に読んでもらおうという姿勢がまったくないってスタンスも
長続きしている原因かも。
ブログ始めた当初、1ヶ月も続けば上出来だと思っていた。
全てにおいて飽きっぽい性格の俺、半年以上同じ女性と付き合ったことがない俺。
ブログはなぜか半年以上続いている。奇跡ですね。

ひとりでいるのが好きで群れるのが嫌いな俺。
人気blogランキングの『程良い距離感』が丁度良い。
この辺、あやし外道さんの文章そのままパクってる。
群れるのは嫌いだが、可愛くて胸のある子と戯れるのは好きです。

骨折して完全に落ち込んでいた時、たくさんの励ましコメントを頂きました。
ほんとに感謝しています。
崩壊寸前の俺の心を救ってくれたのは皆さんのおかげです。

ブログはまだまだ続けますよ。スタンスは変えませんが。
「読んでる全ての人に満足してもらおうとは思わない。
5%の人に面白いと思ってもらえればそれで満足。」
俺の不変のスタンスです。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:8点、26529円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:317点
 
 

文句あるなら新品買え

2100→5000


仕入れ帰りの車の中でジュエルケースにひびが入っちゃったDVD。
まさか売れるとは思わなかった。コメントにもひびがあるときちんと書いたぞ。
あとから文句言ってくるなよ。

今日は会社を休んだ。今朝起きると患部がちょい痛む。
我慢して出勤できないこともなかったがそんな精神力はいまの俺には残ってなかった。
職場に迷惑かけっぱなし。俺の評価なんざすでに地に落ちているのでどうでもいい。
いつもお世話になっている人にさらに迷惑をかけてほんと申し訳ない。

外出する気力もないのだが、食料がなにもないので近くのコンビニまで行く。
加護ちゃんの喫煙写真が見たかったのもある。
暇つぶし用の雑誌を数冊手に持ち、かごに入れ、そのがごを持とうとする。
松葉杖だとかごが上手く持てないんだよね。
見かねたコンビニのおばさんが手伝ってくれる。
不覚にも涙が出そうになる。日本もまだまだすてたもんじゃないね。

ブログでもいろんな人から励ましをもらう。
あのあやし外道さんですら励ましの記事を書いてくれる。
昨日のスーパーネガティブブログでもランキングは12位のまま。
ほんとにありがたいことですね。
くさってばかりもいられないね。

立て続けに悪い評価をもらう。1個は音楽関係の限定DVD。
事前に付属品が全部揃っているかの問い合わせを受ける。
そんなものチェックして出品してるはずが無い。
問い合わせを受けてはじめて封をあける。いい加減な奴だ。
奇跡的に全部揃っていたのでその旨回答。
6000円で出していたが2番手が6500円。速攻で6500円に値上げ。
それでも買ってくれた。いい奴だ。
即日発送してあげたが、評価3。ケースに傷が多すぎると。
だからこっちは良いで出してるんだよ。
文句あるなら新品買え。10000円くらいでアマで売ってるだろ。

もう1個が120円の文庫本。
3ページに黄色いマーカーがあったと評価2。
がっかりですとのコメント付き。がっかりなのはこっちだよ。
たかだた120円の本の全ページをいちいちチェックしてられない。
ぱらぱらめくって書き込みなかったら良いで出品している。
文句あるなら新品買え。
まあ月に300も売ってればこんな客もいるよ。

いつもどおり、運が悪くやな客にあたったねで済ます。
でもなんか今回はこいつらのおかげで元気が出たよ。
文句あるなら新品買えなんて昨日までの俺じゃ言えなかったよ。
ほんのすこしだけ感謝。ほんとにほんの少しだけ。

明日はヤマトの集荷を頼んだ。全然梱包してねーや。
日曜は看護婦さんを口説かなきゃいけない。
ラブホに行けないのが実に悔しい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。ありがたいことです

【収支報告】
本日の入金:7点、7407円
送料:ゼロ
仕入れ:3点、4914円(電脳)
出品数:349点
 
 

鋼の錬金術師

2150→4500


鋼の錬金術師。どんなアニメかまったく知らんが良く売れるね。
しかしDVDの仕入れは相変わらず下手くそ。
手数料考えると大して利は乗ってない。
なもんで冒険した仕入れができない。

マニアックな趣味の俺が今日も元気に更新です。
しかし寒い。どうにも左足の付け根辺りの関節が痛む。
暖めると一時的に痛みが和らぐが仕入れで1時間くらい立って
寒いBOにいるともうだめ。
仕入れ帰りにサウナに行って暖まったら痛みは引いたが
クソ寒いマイルームに帰ってきたらとたんに痛む。

いつも発送は仕事終わって梱包してヤマトまで持って行く。
だいたい営業所が閉まる9時ちょっと前。当然翌日の発送。
なもんで金曜は発送をよくサボる。どうせ土曜昼に行っても同じだから。

明日はどうやら雪らしい。しかも積もるらしい。
俺のクルマ、タイヤをインチアップしてるので、フェンダーとタイヤの
クリアランスがほとんど無い。っていうかフルバンプすると干渉する。
そんなクルマにチェーンなんぞ付くわけも無い。
スタッドレス持ってるけど付け替えるの面倒。
というわけで俺のクルマは雪の日は走れない。
明日は仕入れいけないな。ゆっくり梱包でもしよう。
そんな考えの下、8時頃に価格調整決行。売れ行き好調。

今月も20日が終了。今日までにすでに216点売っている。
在庫が360くらいの俺。脅威のペースで売れている。
このペースでいくと今月300超えるな。
スーパー大回転せどらーの称号は誰にも譲らない。


「女に嫌われる女」裕木奈江、国費でギリシャへ

久しぶりに裕木奈江を見たね。むかし、「北の国から」で
ピザ屋の配達役やってるのを見て一目でファンになった。
たしかCDも2枚買った。今ではBOで安売りされているが。
久しぶりに見たけど相変わらずきれいだね。なんか懐かしくてうれしい。
今度は国費で留学をバッシングされそう。

俺も公立の大学院まで行った。市民の皆さんの税金をそれはそれは無駄遣いしましたよ。
何百万もする機械買ってろくに使わずに壊したりしたし。
市民の皆さんの血税の結果が俺のカスみたいな修士論文。
今では税金をたんまり取られる立場。ちょっと反省している。

明日は妹が雪の中遊びに来る。妹とその友人と一緒に飲みに行く予定。
妹の友人は俺んちのすぐそばに住んでるらしい。
とりあえず可愛くて胸があることを期待。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま22位。

【収支報告】
本日の入金:9点、9070円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:11点、1490円
出品数:363点
 
 

愛エプ

本日は野暮用で都内までお出かけ。
帰り際に無理矢理時間を作って2店舗で仕入れ。
しかし、都内のBOって狭いな。通路激狭い。すれ違い不可。
品揃えもいまいち。うちの地元の方が全然良い。
小型店舗に行ったのが失敗だったかな。
大型店選んで行けば良かったか。まあいいや。

出品終了したけど売れましたメールが来ない。
かれこれ24時間経過。アマにクレームメール送信。

「Amazonペイメントの請求手続きにお時間を要していることが
判明いたしました」という回答はいりません。
「担当部署に調査を依頼させていただきます。」
という回答もいりません。
そんな回答する暇があったらさっさと対応してください。
なんでバカ高い手数料とってこんなにしょぼいシステムしか
組めないんですか?

実際はもっと長文。罵倒の限りを尽くしたクレーム。
怒りの大きさを表してみた。
どうせテンプレの心のこもってない回答が来るんだろな。

引越しをして以降、主食がラーメンになりつつある。
部屋から徒歩1分のところにラーメン屋があるから。
しょうゆベースのスープがなかなか美味。
独身の食生活なんてこんなもん。
自慢じゃないが調理器具一切持ってない。やかんだけはかろうじて持ってる。
包丁もフライパンも炊飯器も無い。
使わない自信がありなのでもったいないから買わない。
料理作ってくれる女性ができたらきっと買う。
きっと俺は料理が上手い女性には弱い。

明日は祝日だがうちは仕事始め。長かった正月休みも今日でお終い。
完全に気分はブルー。まあしょうがない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま38位。
ブログランキングranQ:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:9点、7690円
送料:メール便1440円
仕入れ:10点、3510円
出品数:312点

【売れたもの】
2000→4000


相変わらずDVDのせどりは下手くそ。
手数料考えたら大して利はのってない。
でもV6だったら不良在庫の心配が無いので安心して
仕入れることができる。ジャニーズLOVE
 
 

はぁ~?

新年初スポクラの上に新年初飲みでぐでんぐでんに酔っ払ってる俺が
今日も元気に更新です。
堕落しきって過ごした正月、案の定2kg太ってた。
スポクラ行って飲みに行くと酔いが速いと今更ながらに気づいております。

仕入れに行った近所のBO。単行本2冊で1000円セール実施中。
ライバルせどらーに抜かれた形跡まるで無し。
ここぞとばかりに金を使う。正月の利益全部吐き出し。
妙に値付けが甘いDVD-BOXも買い込み、今月収支プラマイゼロ。
今日の仕入れはきっと報われるはず。

今日までBOのキャンペーン中。くじ運まるで無し。
大量にあふれるボールペンとメモ用紙。
トートバックは2個あるんだけどヤフオクで売れるかな?

なんか知らんが売上げ好調。17点も売れてる。
在庫増やそう月間のはずなのに、仕入れが全然追いつかない。
在庫300はいつの日か。

ヤマトからメール便シールとお客様カードをもらう。
これで、営業所で番号控える手間がなくなるね。
送料少し安くなるかな。あんまり期待はしていない。
そのかわりちょっと厚めのメール便も見逃して欲しい。

もはや完全に酔っ払い。よくもまあブログ更新してるなと自画自賛。
さっきからタイプミスしまくりで全然文章進まない。
飲んでる間に何冊か売れてるけど梱包の気力など当然無い。
明日はスポクラも休み。朝からプチ遠征で仕入れの予定。
明日には在庫300到達したいなという願いとともに今日は寝る。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま28位。
ブログランキングranQ:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:17点、16706円
送料:メール便2720円
仕入れ:27点、24320円
出品数:274点

【売れたもの】
1000→5400


ファイナルファンタジーがゲームの名前だってことはかろうじて知っている。
ゲームはまったくやらないのでさっぱりわからない。はぁ~?って感じ。
なにゆえゲームがDVDなのかさっぱりわかっていない。
売れれば全て良し。細かいことは気にしない。
 

