スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ダイエット

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣
(2004/03/31)
ハーヴィー・ダイアモンド

商品詳細を見る


ただいませどりより夢中になっているのがダイエット。
スポクラにせっせと通い、トレッドミルで1時間ほど走ってる。
昨年の夏から秋にかけて本業が完全にてんぱりスポクラを3ヶ月さぼったところ
見るも無惨な腹になった。
これじゃあまずいってんで走り始めた。
努力の甲斐あって現在6kgの減量に成功。あと6kg落とすべく頑張ってる。
3年前の骨折以来弱っていた右足にも異様に筋肉が付き
持久力も骨折前以上になった。
走り始めたことで体調もなんだか良くなった気がする。
走って体動かすこと自体がなんだか楽しくなってる今日この頃。
この不況の影響で仕事も早く終わるのでスポクラにはこれからも
せっせと通おうかと思ってる
スポンサーサイト
 
 

ゴルフヴァリアント

新型フォルクスワーゲン・ゴルフ―新型ゴルフのすべてを知る本。 (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)新型フォルクスワーゲン・ゴルフ―新型ゴルフのすべてを知る本。 (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)
(2004/05)
不明

商品詳細を見る


Blogの放置をはじめた直後の2007年5月、当時乗っていたゴルフワゴンが車検。
車検を通すかどうかさんざん悩んだ。
9年90000km、改造費をたんまりかけて原形をとどめていなかった我が愛車は
世間的には完全に鉄くず。
それでもすごい愛着あったし気に入っていた。
ただ、ATがかなり調子悪く近い将来載せ替えでうん十万円コースの修理代が
かかることが予想された。
それでも最後は「買い換えたいクルマがない」というものすごい消極的理由で
車検を通した。

車検を通してしばらくして、運転席のパワーウィンドウが壊れた。
修理には3~6万円かかる。。。
と同時にフォルクスワーゲンからゴルフヴァリアントが発売。
ディーラーから「見に来ませんか?」とのお誘いTEL
行ったら行ったで「見積もりを作らせてくれ」とのこと。
世間的には完全に鉄くずの愛車にとんでもない下取り値をつけてくる。
「今月中に決めてくれたらこの値段で出す」と言われて即決。
そうして買ったのが今の愛車。
遠征に大活躍しております。
いまのところタイヤとホイールを替えたのみ。
なんだかんだで気に入っております
 
 

お久しぶり

久しぶり!主水、夢の初仕事 悪人チェック!! [DVD]久しぶり!主水、夢の初仕事 悪人チェック!! [DVD]
(2007/06/06)
藤田まこと村上弘明

商品詳細を見る


2年間も完全放置したこのBlog。
久しぶりに書いてみようって気になったのは遊馬さんが復活したから。

この2年なにをやっていたか。。。
仕事とせどりw
相変わらず飲んだくれてなんの進歩もしていない。
変わったことと言えばクルマ買い換えたことと仕事の内容が変わったくらい。
ま、2年間の出来事はおいおい書いていこう。

誰も見ていないであろうこのBlog
また昔みたいにくだらんこと書いていこうかと思う。

今週は年度最後の週。恒例の異動の季節だがなんと俺はStay
つまり異動無し。この会社はいって初かもしれない。
年度末の怒濤業務は山を越えたので明日はのんびり仕事しよう
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。