
 
 

はじめまして

はじめまして、せどりをはじめて2ヶ月ほどのにわかせどらーです。
関東某県在住で主に105円棚をあさっております。
元々ブックオフをぶらぶらするのは嫌いじゃなかったのですが
ネットでせどりってのを見つけまして、これなら俺にも出来るじゃん。
で、やってみると結構売れる。アマゾン恐るべし。
現在の在庫は200を行ったりきたり、
月の売り上げ10万円を目標にやっております。
その割には売り上げの計算なんかは一切やらずに、
買った値段より高く売れてるんだから儲かってるんじゃないの?
そういえば銀行口座の残高もせどりやる前より余裕ある気がすし・・。
いい加減なもんです。

売り上げの計算ついでにブログでも書いてみようかと思いまして。
以後よろしくです。

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、5792円
送料:メール便1150円
仕入れ:7冊、2905円

【売れた本】
500→3380

証券投資論

証券投資論

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/1-faad8514

 

