スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スピードの向こう側

今夜もいつものごとく仕入れ。
BOはだいたい2週間サイクルで回ってる。結構回転してる日もあれば
前回と変わってねーじゃねーっかって日もある。
今日のBO、比較的品揃え、回転共に良い。
最近は単C見る前に文庫見る。前回来た時は回転本がどっさりあったのだが
今日はいまいち不作。

文庫では作者名「い」のところをはじめに見る。回転本の作者が多いから。
石田衣良の娼年がもうかれこれ2ヶ月売れずに残ってる。いつ行っても棚にある。
IWGPとかなら仕入れるが、この本は確か50円くらいなのでさすがに仕入れない。
どうでもいいがすごい気になる。

日曜仕入れの本が勢いよく売れております。3日連続の2桁。
けっこうすごいんじゃないと自画自賛。相変わらず単価は激安。
もう慣れた。

11月も本日で終わり。今月は221点売りました。点数的には新記録です。
221÷294=75%
こんな計算で良いのかどうかしりませんが75%の回転率。よく頑張りました。
12月は引越しがあるので今月ほどは売れないと思いますが
また頑張りましょう。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま46位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:10点、3362円
送料:メール便2120円
仕入れ:13点、1265円
出品数:294点

【売れたもの】
105→149

大好きな石丸元章さん。これも当然読んだ。
覚醒剤取締法違反で捕まって裁判所へ行くまでのお話。
自分の懺悔話をここまで面白く書ける人もなかなかいない。
安いですが見かけるといつも仕入れちゃいます。回転もそこそこ良しです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/100-08b98776

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。