スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

「落とし」の技術ーいかにしてラブホに連れ込むか

夜景を見た後にふもとのホテルの駐車場に無言で入れます。
何事もなかったかのように「着いたよ」というと
けっこう何とかなります。
が、こういう子は長く続いた試しがありません。飽きちゃうんですね。

昨夜は会社のよくわからんイベントがあり18時から社員食堂で飲んだくれる。
イベント終了後、バーへ行きさらに飲んだくれる。
隣に座った親父がなんだか知らんがバーテンに説教するのが好き。
隣にこういう奴が座ると酒がまずい。
そのまま23時に帰宅してブログの更新の気力もなく就寝。現在に至る。

12/1に出品が終了して「売れました」メールも「保留中」メールも
こない本が1冊ある。こういうのが一番困る。
で、アマに苦情メール。
「どうなってんだ、こら。はやく何とかしろ。
72時間なにもなかったら再出品するぞ。
購入者から苦情受けるのはおまえらアマじゃなくて出品者なんだよ。
高い手数料取ってるんだからまともなシステム作れ」
ほぼ原文そのまま。
テンプレの心のこもってない返信しか帰ってこないのはわかっているが
書かずにはいられない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま43位。
ブログランキングranQ:ただいま22位。

【収支報告】
本日の売り上げ:4点、1501円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:279点

【売れたもの】
105→622

心理学系の本ですかね。この手の本値崩れ激しいですが
そこそこの値で売れましたね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/102-3af88b4c

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。