スポンサーサイト

 
 

マネーをくれ

しかし、相変わらず単価低いね。もう慣れた。
大回転本しか仕入れないからこんなことになっちゃうんだよね。
今年一杯はこのキャラでがまん。広い部屋になったら
回転悪くても単価いいものをもう少し仕入れる。

最近の仕入れ、圧倒的に文庫本が多い。
単Cは値崩れ激しくて以前ほどいいのが抜けないね。
売値が文庫本と大して変わらなかったりする。
んじゃあ、かさばらなくて回転もいい文庫本のほうがいいやってことになる。
気付けば在庫の1/3は文庫本。どれも高ランキング。
明日全部売れても不思議じゃない品揃え。っていうか売れろ。

出品終了してから60時間経過。ようやく売れましたメールが来る。
売れた本って禁煙セラピーなんだよね。
いつもなら出品したその日に発送なのにアマのせいで3日もうちに
いることになった不幸な奴だ。
で、メールの直後にアマのサポートからお返事。
「もう売れましたメール送ったぞ、さっさと確認して発送しやがれ」
こんな文面のわけがないが、内容はこの通り。
今日発送したが、購入者からクレーム来ないことを祈るのみ。
悪い評価付けられたら、またアマにクレームメールうってやる。
意地でもアマの頭を下げさせてやる。
ふと東芝クレーマー事件を思い出す俺。

夜のトーク番組に片平なぎさが出ていたので見る。
いつも若くて可愛くて胸がある子が好みと公言してる俺ですが
一番好きな芸能人は実は片平なぎさ。
全然タイプと違うじゃねえかと言われればその通りですが男なんてそんなもんです。
万が一片平なぎさに口説かれたら0.3秒で落ちる自信あり。どんな自信だ?

今日もいつものごとくヤマトへ。
いましたよ。ランディさんが。完全に俺の中でランディさん。
二言三言お話してみる。それだけで幸せな気分。小学生か俺は?
まだ一人じゃ受付ができないらしく、常時そばに他の人がいる。
これじゃあメアドはなかなか聞けない。
無言でラブホのパーキング突っ込むわりには、肝心なところでは完全なへたれ。
外も寒いね。明日は仕事だ。さっさと寝よ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま43位。
ブログランキングranQ:ただいま25位。

【収支報告】
本日の売り上げ:11点、3677円
送料:メール便2010円
仕入れ:ゼロ
出品数:234点

【売れたもの】
105→339

毎度、毎度マッハで売れるマネーロンダリング。
何冊売ったかわからないが、最長在庫時間が3時間くらい。
禁煙セラピー並みに売れてくれるいい奴です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/104-b6910d71

 

