スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

1日1分価格調整

楽になった価格調整、しかも在庫がこれっぽっち。
1分は大げさかも知れないが10分あれば終わる。
価格調整が簡単になって値下げ競争が激化するかと思いきや
そうでもないのね。

単価下落に歯止めをかけるべくCDとDVDの仕入れに行く。
BOじゃなくて近所のCD、DVD専門店。
中古DVDが安いコーナーがあるのだ。
定価超えCDも2つ発見してなかなかの仕入れができ満足。
あとは売れるのを待つばかり。

いつものごとくヤマトへ発送。
今日はランディさんがひとりで受付。メール便の重量区分を未だ覚えてなくて
教えてあげたりする。だまして全部300gって言おうかと思ったけどやめた。
しかし相変わらずきれい。あまりのきれいさに世間話して終わり。
メアドは今日も聞けなかった。完全な汚れの30過ぎのおっさんのくせに
肝心なとこでへたれ。だから30過ぎても独身。
明日は朝から会議。遅刻はできない。早く寝よ

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま45位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、1782円
送料:メール便1010円
仕入れ:10点、5330円
出品数:236点

【売れたもの】
105→500

これもよく売れる祥伝社黄金文庫の1日1分シリーズ。
文庫本にしては破格の500円。
今日出た中で1番の高額本。ある意味すごい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/105-6ffac104

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。