fc2ブログ
 

「W140クーペ」と「ランディさん」が俺の心を支配する

長らく続けておりますブログのタイトルを今日売れた本からパクるシリーズ。
一応これでも続けてるつもりです。「」が2つあるでしょ。

今日は11冊、全部本。いつものごとく単価激安。
が、今日は史上2度目の文庫本4冊同時売れがあるんで
送料差益もちょっと入ってうれしい。
っていうか4冊同時売れってのは素直にうれしい。
もし購入者が送料返金を求めてきたら。突っぱねます。当然です。
俺はそんなにやさしくありません。悪徳商人といわれようが返しません。
アマの規約に照らし合わせてみても俺の行動に一点の曇りもない。

購入者から商品到着ときれいな商品ありがとうのお礼メールをもらう。
たまにもらいますがうれしいもんである。
が、今回はお礼メールに質問付き。評価の仕方を教えてくれとのこと。
全然悪気がないので対処に困る。
しょうがないので購入のお礼とともに質問に答える。
答えるっていっても、昔、アマからもらった評価依頼のメールをコピペするだけ。
わからなかったら、2週間後にアマからメール来るからそれ見てちょとフォロー入れとく。

いつものごとくヤマトへ発送。
今日はランディさんに会えた。うれしいね。けど話せなかった。
毎日こんなこと書いて、俺は中学生か?もっとがつんと行けよ俺。
完全に汚れきってる今になって清純ぶってもしょうがない。
わかっているがどうしようもない。ダメだな俺。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま50位。
ブログランキングranQ:ただいま16位。

【収支報告】
本日の売り上げ:11点、3498円
送料:メール便1910円
仕入れ:ゼロ
出品数:223点

【売れたもの】
105→298

マッハで売れるシリーズ、第何弾だかわかんねーや。
ジェームズアレン、サンマーク出版。強いです。鉄板です。
しかし、毎回単価安い回転本を紹介するこのコーナー。
単価安すぎて他のせどらーさんには全然役に立ちませんね。
スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/107-4e7fdefb