スポンサーサイト

 
 

引越しは12/24

本日引越し先の部屋の正式契約をしてまいりました。
契約内容の説明をいろいろ受けた後、たんまりとお金をとられました。
まあしょうがない。いっぱいせどって取り返そう。

久々にクレーム評価をもらった。
「商品到着が遅い上に物も悪くないけど期待したほどよくなかった」で2。
注文翌日には発送してるし、こいつに送った商品、良いで出品してるけど
帯にちょっと折れがあった以外はほぼ新品。しかも定価1500円の本を
150円で売ってるんだよね。
まあこんな奴に買われたってことで運が悪かったと思うしかないね。
ヤフオクみたいにアマにもBL機能欲しいね。こいつを即座に入れる。
以前あった出品者アンケートにも書いたんだけどね。作ってくれないかなー。
まあ、評価も300を超えているのでたいした影響は無い。
でもクレーム評価もらった直後って一時的に売上げ落ちるんだよね。
評価をあと5個もらって5個評価が表示される画面から悪い評価が
消えるのを待つしかないね。

昨日は仕事帰りでそのままバーへ。浴びるほど飲んでぐでんぐでんに
酔っ払って深夜1時。さあ帰ろうとタクシー呼ぶとなんとまあ1時間待ち。
完全に死亡した頃に到着するタクシー。ブログ更新の気力なく睡眠でした。
今日も当然酔っ払い。が、連チャンなのでちょっと控えめ。
タクシーも来るうちに帰ろうってことでこんなに早い時間に家にいる。

俺の売り上げって正確に統計取ったわけじゃないけど、週末が良く売れる。
が、本日はクレーム評価の影響か、かれこれ17時間注文なし。
売上げゼロは勘弁して欲しい。
なぜならヤマトに行けないから。ってことはランディさんに会えない。
またその話かよ。良いんです、酔っ払いです。
以前はあれだけ、俺はひとりでも生きていけるとか言っていながらこの変わり様。
俺ってそういう人間です。スーパー大回転ぜどらーは心変わりもスーパー大回転。

ランキング上位のブログで、読んでる人のことを考えてネガティブな話は
あんまり書かないってのがあったなー。
それにひきかえ当ブログ。そんなことはなんにも考えてない。
基本的には自己満足と売上げの記録が目的。読んでる全ての人に満足して
もらおうとかは思ってない。95%の人にたいしてためにならないブログと思われようが
5%の人にすげー面白いと思ってもらえればそれで満足。
書いてる本人がいちばん面白がってるんで満足。
クルマで言えばトヨタは目指していない。スバル目指してる。
アルシオーネSVX。W140クーペの次に欲しい車。
あんなクルマ、また作って欲しいね。フルローン組んで買う。絶対買う。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま57位。
ブログランキングranQ:ただいま14位。

【収支報告】
昨日と本日の売り上げ:11点、8928円
送料:メール便1800円
仕入れ:ゼロ
出品数:233点

【売れたもの】
1800→4798(定価3990)

またもや売れました。この前2個仕入れてたんだよね。
あっという間に売れて素晴らしきかな幸せ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/109-5d3b239e

 

