スポンサーサイト

 
 

トレーラーのパワーを俺にくれ

久々に俺様価格が出てくれました。
雑誌のクルマコーナーで見つけた1冊。
クルマ関連は大の得意分野。絶対買うマニアがいると踏んでいた。
買ったのはマニアじゃなかったけど無事売れる。

先週末、駅前の家電量販店で期間限定ポイント20%還元セールをやっている。
しかも期間が書いていない。いつ終わるかわからない。
ってなことで、引越し後に使う洗濯機とガスコンロを購入。
ポイントが8000円分も付く。
引越しをしたらポイントでレーザープリンターを買う予定。
最近、当ブログを読み始めた方のためにご案内しておきますと、
月に200超売るスーパー大回転せどらー。なんと宛名はすべて手書き。
納品書も市販の複写式のやつに手書き。だってプリンタ持ってないから。
金が無いわけじゃない。置く場所が無い。

今日も朝晩と2回ヤマトへ発送へ行く。
朝の発送なんか文庫本1冊だけ。普段なら当然晩にまとめて発送する。
が、ヤマトへ行く回数を増やしたいのだ。
努力むなしく今日はランディさんはお休みらしく朝晩ともに会えず。
なもんで今日はテンション低い。
明日は晩の発送には行けないのでチャンスは朝のみ。
だんだんブログの方向性が変わってくる。いいの、本人が楽しければ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま55位。
ブログランキングranQ:ただいま14位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、7060円
送料:メール便1320円
仕入れ:9点、3540円
出品数:228点

【売れたもの】
105→4800(定価2000)

久々に来たねー。毎日こんなのを紹介したいものである。
俺の場合、俺様価格の末尾は800円に決めている。
初めて売れた俺様価格が7800円だったからなんとなく縁起かついでる。
トラックマニア向けの値付けのつもりだったけど、購入者はとある運送会社。
次に買うトレーラーをこれ見て選ぶのかな。
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/112-35c4a41e

 

