スポンサーサイト

 
 

仏とか信じない人です

昔っから無宗教。神様とか全然信じない。
単Cでも某宗教団体の教祖の本とかいっぱいあるがあれだけは手を出さない。
買った人から勧誘されそうで怖いから。

今日は金曜。明日は引越しに備えて部屋の掃除。
日曜は引越し後の家具を取りに実家へ日帰り。
多分飲みにいけない。というわけで今日飲みに行く。
だもんで酔っ払い更新中。
こないだ在庫整理やったから売りに行くものはあまりない。
せっかくBO買取キャンペーンやってるのに。早まったな

明日は高速の2つ先のICのそばにあるBOまで遠征予定。
このBO、俺の中ではナンバー1。品揃えは半端なく良い。
文庫105円棚に石田衣良がどかっとあったりする。当然全部買う俺。
高速代が往復1000円かかるけど余裕で元が取れる超優良店。
どこだかは当然教えない。企業秘密。

アマからまた転送メール。
「○○という本を購入すると送料込み総額でいくらかかりますか?」
軽く殺意を覚える俺。アマで調べりゃすぐにわかることを
簡単に出品者に聞く神経が理解できない。
忙しい俺の時間を使わせるということが理解できないんでしょうか?
高額の商品ならまだ親切に答える俺だが、たぶん300円くらいの文庫本。
「書籍代+340円」とぶっきらぼうに、迷惑なんだよというのを
行間ににじませて回答しておきました。
たぶん明日あたり「それだと新品の方が安いですね」とか言ってきそう。
じゃあ新品買え、と速攻で答えるな。
この文庫本はダイエットの本。
はっきり言ってこんな奴はダイエットできない。
たかだか数百円をケチって一歩を踏み出せない奴。
なんだかんだと理由つけてきっとダイエットも始めない。

出品終了からかれこれ27時間。売れましたメール来ません。
予告どおりアマにクレームメール。
「Amazonペイメントの請求手続きにお時間を要していることが判明いたしました
という回答はいりません。
下記3点教えてください。
・100年手続きが完了しなかったら100年本を抱えてなきゃいけないんですか?
・高い手数料とって、なんでこんなしょぼいシステムしかできないんですか?
・購入者から発送が遅いとクレーム評価がついたら当然削除してくれるんですよね?」
ほぼ原文どおり。どんな心のない返事かくるかちょっと楽しみ。

ランディさんのお話。バーテンの女の子にけっこう相談していたので経過報告。
そんなすぐにはメール来ませんよと励まされる。
今日もメールは来ない。寝る。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま52位。
ブログランキングranQ:ただいま17位。

【収支報告】
本日の売り上げ:8点、4644円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:217点

【売れたもの】
105→269


105→168


いとうせいこうもなかなか良く売れてくれます。
2冊同時のまとめ買い。しつこいようだが送料は返さない。
見仏記2も一生懸命探したんだけどね。見つかる前に売れました。
まあいいや。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/115-f3326ada

 

