
 
 

100億稼いだら速攻で仕事辞める

予定通り高速2つ先のBOまで遠征。
前回来た時は大量の回転本でかごをてんこもりにした。
今回も悪くはないが前回ほど良くない。
よくみると先客せどらーさん2人。
ひとりはいかにも初心者。あんまり抜けてない。サーチしてる本も
そんなにいいもんじゃない。
もうひとりが凄腕っぽい。サーチもせずにガシガシ抜いていく。
おかげで単C棚すかすか。せどらーというよりは業者かな。
でも文庫本は荒らされてない。文庫本せどる人ってまだまだ少数派なのかな。
かさばらないし回転速いからいいのに。

アマから心のこもってない回答メール。
それとともに44時間遅れの売れましたメール到着。
どうやらお詫びの気持ちをあらわしているらしいというのは伝わってきた。
3点あげた質問事項にはなにひとつ答えてくれていない。

久しぶりに直接購入の依頼あり。クレカ持っていないらしい。
文面から察するにどうやら中学生か高校生くらい。
文庫本2冊ほしいそうな。あわせても500円弱。
送料はきっちり2冊分680円いただく。いやなら他で買ってくれ。
本は明日送っておくよ。都合のいいときに振り込んでちょ。
この辺は気前が良い。単に振込確認が面倒なだけ。
メールのやり取りと振込確認が面倒だからアマ使ってる。
手数料高いけど、それだけの価値はあると思ってる。

昨日発送をサボったので今日は2日分持ってヤマトへ。
ランディさんはいたものの奥のほうで電話応対してる。
なもんで受付してくれない。がっかり。
待ち焦がれているメールも来ない。どうやら敗色濃厚か・・・

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま15位。

【収支報告】
本日の売り上げ:6点、6071円
送料:メール便2120円
仕入れ:29点、8235円
出品数:239点

【売れたもの】
105→130


ホリエモンもだいぶ値崩れしちゃったねー。
個人的にはホリエモン大好きです。でもライブドアのページは
ヤフーパクリすぎだとは思う。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/116-87590db3

 

