スポンサーサイト

 
 

在庫200を作る

窓を全開にして寝てしまい、喉がちょっと痛い俺です。
世間はもう9月、秋なのね。
反省して今日は窓をちゃんと閉めて寝ます。

本日売れた某参考書、梱包前の検品で書き込み発見。
本の前半の方に集中して後半はきれい。
前半だけ勉強して飽きちゃってBOに売った様子がわかり
ちょっとほほえましい。

出品コメントには何も書かなかったから購入者からクレーム来るかなー。
クレーム来ても「良い」で出品してますからと言い切るつもり。
購入者はけっこう近所の女子大生。
世の中はそんなに甘くないことを教えてやろう。
可愛くて胸があったら俺と付き合おう。
バカなことを考えている今日この頃。
今日の仕入れで在庫200復活。

せどりって儲かるの?
リンク張ってもらいました。なんかうれしいね。

ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、4226円
送料:メール便840円
仕入れ:7冊、1380円
出品数:200冊


【売れた本】
105→1098
絵本を作る
絵本を作る

昨日の新規開拓店で仕入れた本。
1日で売れると、俺って仕入れの天才じゃんと勘違いすること
この上なしです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。関東某県在住同じ30代のdirty-thirtyと申します。
BtoB、いいーっすねぇー。
かなり盲点でした。
ブログを一気読みさせていただきました。
さりげなく赤裸々な文体がハートにつき刺さりましたよー。
微妙なリアル感がいいですねー。
よろしければ相互リンクさせていただいてもいいでしょうか?
それでは、また遊びにきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/12-dd620513

 

