スポンサーサイト

 
 

引越し前の憂鬱

単に片付けと梱包が面倒なんです。
めんどくさいが口癖のような俺が引越しなんかしちゃいけません。
それとは別の憂鬱さが俺の心を支配してるのも事実です。
完全に汚れきってる俺の女性遍歴。メール1往復で終了とか
ホテル1回行って終りとかは山のようにありますが、
入り口の扉を開けなかったのは久々。記憶にないくらい久々。
大いに凹む。でも未だにメールを期待している俺もいる。
在庫は大回転しても心は簡単には大回転しない。

ん、なんか今日はいつもよりアクセス多いな。
当ブログ、そんなに積極的に宣伝とかしてないし、人気blogランキングでも
1ページ目の下のほうが指定席。アクセス数は大したことない。
ほとんどが人気blogランキングから来る人。
あとはリンク張ってもらってるブログからちょこちょこ来る程度。
今日は人気blogランキングから来る人がいつもの倍くらい。

まあいいやと、ブログを巡回。
なんとまあ、あやし外道さんとこに取り上げられている。
せどりブログ始めて、あやし外道さんとこにいじられるのが
密かな目標だったので素直にうれしい。
天にも昇る俺様です(笑)
うん、どっかで見たフレーズだな。こうして疑惑を深めていく。
しかもかなりの過去ログまでちゃんと読んでくれてるのがよくわかる。
せどり記事をすっ飛ばしているのもよくわかる(笑)

あやし外道さん風にちょっと引用
●大学院卒という経歴、ブログに書けないという荒れた女遍歴の謎、
女子大生かおりを狙っている疑惑(笑)、どんな巨乳が好みなのか詳細等(笑)??
など今後が楽しみです。ってせどり関係の記事は飛ばし読みしてるのバレましたかね(笑)。

・院卒はマジです。さすがに大学名は伏せますが。日本中の100人に聞いて99人は
知らないと答えるような超マイナー大学。業界にだけはちょっとは名が知れている。
ランク的には早慶と同じかちょっと下ぐらいかな。
・女性遍歴はとても書けません。行間にさりげなくにじませてあるので
汲み取ってください。女性との思い出を大昔に1回だけちょっと書いたかな。
けっこうお気に入りの文章ですので暇な方は探してみてください。
・女子大生かおりを狙っている疑惑ですか。あやし外道さんもいろんなとこ
見てますね。狙っているかはご想像にお任せします。疑惑は疑惑だから
おもしろいと思いますので。
・可愛くて胸のある子が好みです。が、いちばん好きな芸能人は片平なぎさ。
ランディさんには胸はない。お気に入りのバーテンの女の子にも胸は無い。
「相変わらず胸無いな」がいつも会話のはじまり。けっこう最低な酔っ払い。

楽天に移籍したあやし外道さんは人気blogランキング29位です。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま41位。
ブログランキングranQ:ただいま16位。

【収支報告】
本日の売り上げ:6点、2320円
送料:メール便1860円
仕入れ:ゼロ
出品数:198点

【売れたもの】
105→1044


納品書手書きせどらーにとって死の宣告のような題名。
あっさりと書くのをあきらめ「ゆううつ」と書きました。
この本、仕入れたときには4000円くらいついてました。
いくら在庫切れといえども
とてもプレミア価格出してまで買うような性格の本じゃないし
適正価格に落ち着いた頃に売れてくれました。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/120-4552bfb0

 

