スポンサーサイト

 
 

引越し前の原則

それはきちんと片付け、梱包も済ませておくことだと思います。
明後日に引越しを控え、散らかり放題の部屋。
ブログもきっちり更新。いいのかほんとに。
土壇場になるまで行動しない。人生そうやって生きてきた。
きっとこれからも治らない。計画性のある人生はきっと歩めない。

今日は朝出勤前に発送。ヤマトの受付には前のお客さんの20個ほどの
荷物がてんこ盛り。これじゃあ俺の荷物はいつになっても受け付けてもらえない。
朝はそんなの待ってるほど暇じゃないので、「これよろしく」と言い残し会社へ。
で、会社帰りに金を払いにヤマトへ。待っていたのはランディさん。
避けられるカナと思いきやごくごく普通に接してくれた。
なんかそれで吹っ切れた。
花が咲かなかったものはしょうがない。咲かない花は咲かない。
どこかで見た表現。疑惑を深めて楽しむ俺。

来年からの異動が発表になる。俺はまた異動。これで5年連続異動。
いまの会社入って、年をまたぐときは必ず異動してる。
・仕事は食うため、週末飲むため遊ぶため、それ以上でも以下でもない。
上司の前でそう公言してはばからない。
・自分の仕事が終われば周りがどんなに忙しかろうがさっさと帰る。
・課の中でダントツに少ない残業時間。
・これっぽっちもやる気を見せない勤務態度。
これだけ悪い要素がそろってりゃ、部署のたらい回しにもあうってもんだ。

って言うか、俺は3年前にいた部署に戻せとこの3年言い続けてる。
向こうの部署もぜひ俺が欲しいと言ってきてくれている。
今年は俺の願いが叶う寸前まで行った。が、つぶされた。
その瞬間、俺の中の仕事へのモチベーションは完全に切れた。今も切れたまま。
会社の中の俺は完全に死んでいる。会社の門を出た瞬間に生き返る。

久々に評価3をもらう。コメントが
「冊子小包で送っていただいたら210円ではなかったのでしょうか。
こちらの確認不足でした。」
まったくもって意味不明。アマに340円送料をとられたのが不満なんだろう。
それを出品者に言われても知らない。
いつもなら速攻でふざけるなメールを送信するところだが、引越しすると
メアドが変わる。いろいろ面倒なので引越し後にゆっくりと抗議メール
うってやろう。ひさびさに血が騒ぐ。こてんぱんにしてやろう。

そろそろ出品停止の予定。さすがに明日は梱包している余裕はない。
明日のブログの更新は、うーーん、どうかな。たぶんないかと思っております。
次回更新は25日に新居からだと思われます。
コメレスも遅れるかも知れませんがご容赦を。
ではではみなさん、よい3連休を

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま41位。
ブログランキングranQ:ただいま17位。

【収支報告】
本日の売り上げ:8点、3782円
送料:メール便690円
仕入れ:ゼロ
出品数:192点

【売れたもの】
105→322


こんな本が売れる時期なのかね。
就職活動は6月から始めた俺には信じられん。
しかも2社しか受けてない。履歴書書くのがめんどーだから。
そんなことして入った会社、3年で辞めちゃいましたね。
売っておいてなんですが、こんな本読む奴は内定取れないと思う。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/121-dd5bafb4

 

