スポンサーサイト

 
 

荷造りに飽きた

長らく続けておりました、売れた本からブログタイトルをパクる
シリーズは前回をもって終了です。だって出品停止中なんだもん。
人生ささくれてる俺が今日も更新です。

更新しないと言っておきながらしっかり更新しております。
荷造りに飽きたんですね。ほぼがらがらの部屋の中。
未だにネット環境は生きております。
しかしまあ、山と積まれた段ボール箱。
よくまあくそ狭い部屋にこんだけ荷物があったもんだ。
明日の荷解き考えるだけでもブルーになるね。

しかも明日はバーに飲みに行くつもり。
なにがあろうが1週間に1回は飲まないと禁断症状が出る。
バーまで徒歩3分の新居。帰りのタクシーを心配せずに
浴びるほど飲める。部屋決めた決め手のひとつ。
アレン・カーの次回作はきっと禁酒セラピーだな。
絶対読まないけど。きっと売れるよ。

いまの会社に入って5年近く住んだこの独身寮。
駅からくそ遠い陸の孤島。会社までも1時間くらい。
数ある独身寮の中でダントツに会社に遠い。
途中、寮を移らないかという話もあったが
会社の近くにはぜったい住みたくないという理由で断り続けた。
入寮期限満了ってことでこのたび追い出される。
30過ぎて引越しするの初めてだな。そういえば。
20代では4回引っ越してる。結構ジプシーなのね俺って。

久しぶりの民間の普通のアパート。隣の人はどんな人かな?
女子大がすぐそばにあるんで女子大生住んでないかな。
可愛くて胸がある子がいいな。でも隣の子ってのは手だしずらいよな。
飽きたときに困る。また引っ越さなくちゃならなくなる。
がらがらの部屋で、何考えてんだ俺。

明日こそは更新ありません。新居にネットが入るのが日曜日。
どう頑張っても更新できません。
とか言っておいてネットカフェから更新してたら笑うな。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま35位。あやし外道さん効果で上昇中
ブログランキングranQ:ただいま23位。

【収支報告】
本日の売り上げ:出品停止中
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:ゼロ

【売れたもの】
無いよ
スポンサーサイト
 
 

コメント

ブログ更新信じています(笑)。

そして、次はハメ撮りブログに期待(笑)。

おー

あやし外道さんじゃないですか。
構っていただきありがとうございます。おかげでかなりのアクセス増加です。
ランキング削除されたくないんで(笑)ハメ撮りブログは遠慮しておきます。

ど~もです(≧ω≦)

外道さんとこ覗いてマターリさんとこ覗いて・・・。
そしたら疑惑の内容がわかってきました♪
外道さんに紹介されるとワイドショーに紹介された感がありますよね( ̄∀ ̄*)
あ!引越しもされたんですか~!!
ガラガラのお部屋で風邪とか切なすぎるのでしっかり防寒して健康にクリスマス乗り越えてくださいね♪

今せどらーさんのみなさんに宣伝で回っているのですが
年末「1円せどりセール」と題しまして
アマゾンで出品すると1000~2000円以上する本ばかりを
350点ほど1円でヤフオクで出品しています。
中には6000円を越える本や絶版本も何冊かあります。出品一覧はhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/schimjp3?からご覧いただけます。オークション終了は12/30午後10~11時です。
ぜひこの年末せどりセールに参加していただければと思います。コメント欄からの宣伝失礼しました。

>かおりさん

どーもです。
無事に引越し完了して新居からのコメレスです。
木造アパートの1階は半端じゃなく冷え込みますが
防寒対策万全なので元気です。
いろいろ疑惑があるらしいですが、これからも
仲良くしてくださいませませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/122-95597598

 

