
 
 

引越し完了

無事に引越し完了して、本日夕方より出品再開しました。
新居からの初の更新です。
いやー、寒いね。木造アパートの1階の寒さを甘くみてたね。
エアコンつけても足元から冷えてくる。
我慢できずに今日ホットカーペットを買いに走ったね。

って言うか疲れたよ。
土日でホームセンター何回行ったかわからん。
カラーBOX何個組んだかわからん。
まだカーテンも無し。衣装ケースも無し。服はほとんどダンボール。
でももう疲れた。いいよとりあえず明日着て行く服があれば。
まだ11時だけどもうすでに眠いもんね。

引っ越したので新しい住所印を作りに行く。1日じゃできないのね。
明日できるって言うんだけど、はんこ屋がやってる時間に帰ってこれねー。
プリンタを置く場所もあるのでプリンタを買いに行く。
写真なんかプリントする気ないし、インクジェット嫌いなので
A4モノクロレーザーが欲しい。在庫が1つもありゃしねー。
早くて入荷水曜だとよ。
なにもかもがうまくいかないね。

夕方から出品再開。2冊売れる。発送へヤマト営業所へ。
徒歩2分の近さ。これもこの部屋の決め手のひとつ。
これから月に200送るのでよろしくと挨拶すると
契約をもちかけられる。断る理由もないのでOK。
送料安くなるのかな?

昨日はあまりの寒さにあんまり眠れなかったんだよね。
今日は寒さ対策万全なのでぐっすり眠れるはず。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま40位。
ブログランキングranQ:ただいま23位。

【収支報告】
本日の売り上げ:2点、448円
送料:メール便320円
仕入れ:13点、5955円
出品数:202点

【売れたもの】
大したものは無い
 
 

コメント

お疲れ様でした~!

片付け等をいっぺんにしようとすると倒れますよ。
あせらずチョコチョコ頑張ってください。

>けろ夫人さん

まだまだ全然片付いてません。
29から休みなのでのんびりと片付けます。
仕入れにも行って在庫も増やして行く予定です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/123-f910af54

 

