スポンサーサイト

 
 

ああ飲みに行ったさ

今日は仕事場のグループで年末のお疲れ様会。
当然酔っ払い更新。グループの飲み会に呼ばれるなんて
今の会社入って初めて。普段は仕事場の人間とは仕事以外では付き合わない
と公言してる俺。めったに誘われない。
今年一杯で異動するので俺の送別会も兼ねての飲み会。
誘われては断れない。

俺の直属の上司。けっこう前に離婚していたらしい。
そんなことは全然知らずに酔っ払いで夫婦での生活について質問。
俺も独身との返答に全てを察する俺。
ほんとに知らなかったんだよ。ふだんは周りの人のプライベートなんて
まったくもって関心ない。誰が独身で誰が結婚してるかすら知らない。
お詫びに禁煙セラピープレゼントの約束。1冊在庫があったので
出品取り消して明日持って行こう。

って言うか、独身がいちばんだね。
結婚生活の愚痴なんて聞きたくない。酒がまずくなる。
俺はひとりでも生きていける。きっとそう。
先週と言ってる事がころって変わる。心もスーパー大回転。

新居はCATV付き。アルペンスキーの大会の中継とか久しぶりに見る。
スラロームとかって、テクニックの差が一目瞭然で面白いね。

なんか知らんが売上げ好調。住所印まだ無いから梱包めんどくさい。
プリンタも水曜までないからひたすら手書き。
納品書1個入れ忘れて封しちゃったよ。もう面倒だ。見なかったことにしよう。
いままで何個か入れ忘れてるけどクレームは1個も無い。
たぶん大丈夫だろう。クレーム来たらメールで送ろう。

住所印はもうできてるんだけど、はんこ屋がやってる時間に帰って来れない。
明日もきっと無理。水曜までは手書き梱包。
めんどくさい。木曜にまとめて発送だ。
2営業日以内だから、今から売れた分はセーフだろう。

明日も仕事。朝から会議。寝坊はできない。
ってことでもう寝ます。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま39位。
ブログランキングranQ:ただいま23位。

【収支報告】
本日の売り上げ:9点、8429円
送料:飲みに行ったのでゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:194点

【売れたもの】
300→2618(定価1400)


クルママニアの心理を見越しての定価超え値付け。
アウディの改造マニアにとって2600円なんてカスみたいなもん。
ちょっと時間かかったけど見事に売れ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

この度諸事情があり、せどりをやめることになったので年末「1円せどりセール」と題しましてこちらhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/schimjp3?ヤフーオークションでアマゾンマーケットプレイスで1000円以上で売れる本ばかり、中には絶版本や6000円以上で売れる本を1円で350点ほど出品していると宣伝していましたが
ご要望が多かったためさらにhttp://blog.livedoor.jp/schimap/の私のブログにて出品物・マケプレでの売値・ISBNを全部のせました。よければ参考にしてください。オークションは12/30で終了です。コメントからの宣伝失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/124-ea07bad2

 

