スポンサーサイト

 
 

世間は年末

うちの会社も一応明日まで仕事なのだが大多数の人が明日は有給休暇。
実質今日が仕事納めですな。ところが俺、なんとまあ明日まで仕事。
大した仕事があるわけじゃない。単に休暇を使うのもったいなかっただけ。
明日はどうせ誰もいない。のんびりとネットサーフィンしながら仕事できる。

あやし外道さんを裏切りまして、本日よりレーザープリンタ導入。
うーん、当たり前だが宛名書きが楽。納品書も手書きしなくていいのね。
明日は住所印も取りに行ける。これで梱包大幅スピードアップ。

あとは仕入れを頑張って在庫を増やすだけ。
引越し後の片付けもろもろで仕入れに行ってないのよね。
明日は久々に仕入れに行けそう。
どのBOに行こうか考え中。1週間以上空いてるからどこに行っても
きっと棚が入れ替わってるはず。ごっそり仕入れて在庫増やす。
そして年末年始にたっぷり売る。
ヤマトとの契約も木曜日に予定。送料安くなるかな。
あんまり期待してないけどね

いままではせどりで飲み代稼いでいたが、来月からは飲み代+家賃を
稼がなくてはならない。頑張って仕入れなきゃね。
この向上心を本業に向ける気はさらさら無い。
どうせたらい回しさ。今度の異動は年度末までの暫定人事。
きっと4月でまた異動だよ。今度はどこに飛ばされるんだろね。

今年の4月の異動だって俺は未だに納得してない。
GW頃あった異動話をつぶされたのはもっと納得してない。
俺が3年言い続けてる異動希望がようやく叶いそうだったのに。
あれからだね、副業をいろいろ考えてせどりにたどり着いたのも。
それはそれでよかったのかもしれない。

振り返ると本業ではあんまりいいことなかった1年だったね。
そんな本業も明日で今年は終わり。
年末年始は頑張って仕入れに回る。その前に部屋も片付ける。
DKに積みあがってるダンボールなんとかしなきゃね。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま31位。
ブログランキングranQ:ただいま26位。

【収支報告】
本日の売り上げ:5点、1301円
送料:メール便1900円
仕入れ:ゼロ
出品数:188点

【売れたもの】
105→119


自慢じゃないがこの価格、一度も価格調整していない。
仕入れたときからこの値段。こんなの仕入れるなっちゅう話ですな。
だって川上弘美って鉄板で売れるんだもん。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/125-a3c7d27b

 

