スポンサーサイト

 
 

ダーク

ダークな俺が今日も酔っ払いながらの更新です。
ようやくDKに積みあがっていたダンボールが片付いたよ。
これで安心して年を越せるね。

今日は転居の届けを出しに役所へ行ってみる。
俺は今まで転居届けは時間外の窓口で受け付けてくれるものと
思っていた。婚姻届とか受け付けてくれるし、そもそも転居して
2週間以内に転居届けださないとなんとかっていう罪に問われるはず。
ところが今日初めて知った。転居届けは平日の昼間しか受け付けない。
普通に働いてる人はいつ届ければいいんだよ?

時間外窓口で受け付けないって聞いて、延々と窓口の職員に文句言ってきました
そんなんじゃ転居届けなんて一生だせねーよ。
お前らと違ってこっちは命削って仕事してるんだよ。
もっと市民のこと考えて仕事しろ。むかついたので延々説教。
向こうもさぞかし迷惑だろう。知ったこっちゃない。

なんかノウハウ売りからトラバもらいましたね。
あやし外道さんと同じく、せどりノウハウ売りは害虫と思ってますから。
唯一違うのが草莽堂さんかな。
俺だってその気になれば
「在庫300で月に200売って10万稼ぐノウハウ」書けますよ。
そんなもの人様に売れるものとは思ってないし、そこまで人間落ちたくないからね。
地道にせどって稼ぎますよ。
せどり冬の時代とか言われてますが、そんなことは無い。工夫次第でまだまだ稼げます。
せどり半年やってそれなりのノウハウは持ってるはず。
そのノウハウをこのブログでそこそこ公開してるつもり。
せどり以外のネタの方が多いっちゅう話もありますが。

いろいろせどりブログも巡回しております。
暇だったのでちょいと分析してみる。
どうも俺の好きなブログってせどりの役には立たないものが多い。
筆頭があやし外道さん。ダントツで面白い。
最近は毎日のように更新してくれのでうれしい。
ひっそりしないで、サボらないで更新してくださいね。
せどらー400人生態図鑑もはやく完成させてくだいね。

それにひきかえランキング上位でもつまらないブログありますね。
今日の売れた本とか紹介されてもねー。それだけじゃつまんないよ。
ノウハウ売りブログなんてクリックする気もおきない。

俺は、ブログ書いてる人の人間性とかがにじみ出てるのが好き。
せどりブログ書いてる人は個性あふれる人が多い。
そんな人たちとの交流が好きでブログ続けてるっていうのもある。
疑惑を騒がれても全然いやな気がしない。むしろおもしろい。
俺もそれだけ注目集めるようになったかと自画自賛。
狙ってるんでしょうかねー。どうなんでしょうねー。
とりあえず、可愛くて胸のある子が好きです。

相変わらずまとまりの無い文章。酔っ払いなので拍車をかけてる。
そろそろ疲れたので寝る。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま36位。
ブログランキングranQ:ただいま17位。

【収支報告】
本日の売り上げ:9点、3930円
送料:メール便1400円
仕入れ:9点、4135円
出品数:253点
本日の飲み代:6240円

【売れたもの】
500→1000


めんどくさいので予約抜け。
こういうダークな本、結構好きです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/128-3d0b0c15

 

