スポンサーサイト

 
 

次回発送は1月4日です

まあそういうことです。正月くらいは休ませてくださいよ。
さっきヤマトへ発送に行って今年のせどり業務終了。
これから帰省するんですよ。帰省っつったって2時間くらいで着くんだけどね。
なもんでこんな早い時間に更新。
実家もネットあるので気が向いたら更新します。

30超えて独身だと実家帰るの憂鬱なんだよね。
これを独身の1月病と8月病といいます。
文句しか言わないくせに盆と正月は帰って来いとうるさいです。
結婚したら間違ってもW140クーペ買えない。週末ごとに1万円飲めない。
それは困る。それが俺の親の世代にはわからないんだよね。
男は結婚して子供持って一人前みたいな価値観から抜け出せない。
じゃあ半人前でいいよ。誰にも迷惑かけてない。
税金だって所帯持ちより多く払ってる。なんだよ扶養控除って?
好きに生きさせろ。

今日は夜回り先生が売れてる。ちょいと語らせてもらいます。
こういう先生、俺は好きじゃない。グレてる奴なんかほっとけばいいんです。
それを更正させて、「更正してえらいねー」なんてバカじゃない。
普通に戻ってるだけじゃん。大多数の人間はグレずに普通に生きてるんです。
積木くずしなんかだと、更正したあとも昔グレてたので働き口が無かったりする。
当たり前です。そんなに世の中甘くありません。
いままで散々好きなことやって人様に迷惑かけて、更正したから普通に生きたい
なんて舐めくさってます。おまえらは人様に迷惑かけたことを一生後悔しながら
生きていく運命なんです。

2005年ももうすぐ終わりです。
今年は本業ではいいこと無かったけど、せどり始めてブログ書き出したのが
ハイライトかな。
たいして売り上げてるわけじゃないけど、試行錯誤が面白いね。
ブログもいろんな反応があって面白い。
こんなくその役にもたたないブログをいろんな人が見てくれているのがうれしい。

今年の俺の重大ニュース
・せどりとブログ始めたこと
・引越しして広いアパートに移ったこと
・デートして歌舞伎町のラブホ行ったこと。2人の異性経験あわせたら70人だったこと。
・あれほどやめようと誓った人妻にも手を出したこと
・ランディさんには手を出せなかったこと
・6400万円の連帯保証人になったこと

まあこんなとこですな。次回更新はいつだか知りません。明日かもしれないし
1/4かも知れません。明日は明日の風が吹く感じです。
ではではみなさん、良いお年を

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま31位。
ブログランキングranQ:ただいま17位。

【収支報告】
本日の売り上げ:6点、2035円
送料:メール便1160円
仕入れ:ゼロ
出品数:264点

【売れたもの】
105→398


安く売りすぎですね。いいんです、金になれば。
スポンサーサイト
 
 

コメント

わはは。無頼派マターリさん。方向は違えど、人生は破天荒で波瀾万丈に生きた方がいいですよね(笑)。

明けましておめでとうございます!

新しい年もどうぞよろしくお願いします。
在庫のスペースが増えて大回転せどらーのマターリさんが
どういう進化を遂げるのかすごく楽しみにしています~!

>皆さんへ

>あやし外道さん
人生波乱万丈のほうが面白いですから。今年も頑張りましょう

>けろ夫人さん
こちらこそよろしくお願いします。
在庫増やしてがしがし売りますよ、今年は

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/129-a6b8efa4

 

