スポンサーサイト

 
 

上下巻REM IX

保留が2件もあってちょっとブルーな俺です。
保留になってからすぐにカード情報更新しない奴が買った試しが
無いんだから、とっとと再出品させろよ。
72時間待たなきゃいけない理由をアマに小一時間問い詰めたいね。

ちょいと風邪気味だったりもしますが、今日も元気に仕入れです。
今日もまた新規開拓店。お前んちの近くにはどれだけBOがあるんだ?
と聞かれても、んーとねー、たくさん。としか答えられません。
せどり的には恵まれた環境かも知れません。

駐車場がない店だったので店のお向かいのパーキングにぶちこむ。
パーキング代もったいないからとっととせどって帰ろうと
まずは105円棚へ。お、高値即売れ確実の小説上下巻セット発見。
裏表紙を見ると上巻は105円の値札付だが下巻はプロパー値札のまま。
なんとかなるべとかごへ入れる。105円棚は結局4冊。
雑誌コーナーもそこそこの収穫。意気揚々とレジへ。

案の定、105円の上巻とプロパー値札の下巻を分けるレジバイト。
相手は23歳・フリーター(推定)の女性。
俺、おもむろに一言
「これ、上下巻セットで105円棚にあったんだよね。
上下で値段違うのおかしくない?」
あくまで優しく言う俺。ひるむレジバイト。
105円でレジを打つ。勝ったな。

世間はもう9月。7月仕入れで値段が300円を切ったやつの出品取り消したら
また在庫が減っちゃいました。明日BOで買い取ってもらおう。
今日は売り上げ悪いな。まあこんな日もあるさ。

DIRTY THIRTYのせどり・日常
新たにリンク張りました。実は同い年だったりする。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:3冊、1279円
送料:メール便580円
仕入れ:9冊、3820円
出品数:193冊


【売れた本】
105→397
枕草子REMIX
枕草子REMIX

ベストセラー「負け犬の遠吠え」の酒井順子さんの作品。
ランキングのわりに全然売れず、出品者だけは増えていき下がる価格・・・
最近良くあるパターンですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こちらこそ

よろしくお願いいたします。
同い年だったんですね!
ますます親近感わきました。
ロッテファンてことはひょっとして
住んでる場所と関係してます?
もしかしたら近いかも。。。
いや、余計な詮索はしないほうがいいですね。
また、遊びに来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/13-af49eb7d

 

