スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

上下巻REM IX

保留が2件もあってちょっとブルーな俺です。
保留になってからすぐにカード情報更新しない奴が買った試しが
無いんだから、とっとと再出品させろよ。
72時間待たなきゃいけない理由をアマに小一時間問い詰めたいね。

ちょいと風邪気味だったりもしますが、今日も元気に仕入れです。
今日もまた新規開拓店。お前んちの近くにはどれだけBOがあるんだ?
と聞かれても、んーとねー、たくさん。としか答えられません。
せどり的には恵まれた環境かも知れません。

駐車場がない店だったので店のお向かいのパーキングにぶちこむ。
パーキング代もったいないからとっととせどって帰ろうと
まずは105円棚へ。お、高値即売れ確実の小説上下巻セット発見。
裏表紙を見ると上巻は105円の値札付だが下巻はプロパー値札のまま。
なんとかなるべとかごへ入れる。105円棚は結局4冊。
雑誌コーナーもそこそこの収穫。意気揚々とレジへ。

案の定、105円の上巻とプロパー値札の下巻を分けるレジバイト。
相手は23歳・フリーター(推定)の女性。
俺、おもむろに一言
「これ、上下巻セットで105円棚にあったんだよね。
上下で値段違うのおかしくない?」
あくまで優しく言う俺。ひるむレジバイト。
105円でレジを打つ。勝ったな。

世間はもう9月。7月仕入れで値段が300円を切ったやつの出品取り消したら
また在庫が減っちゃいました。明日BOで買い取ってもらおう。
今日は売り上げ悪いな。まあこんな日もあるさ。

DIRTY THIRTYのせどり・日常
新たにリンク張りました。実は同い年だったりする。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:3冊、1279円
送料:メール便580円
仕入れ:9冊、3820円
出品数:193冊


【売れた本】
105→397
枕草子REMIX
枕草子REMIX

ベストセラー「負け犬の遠吠え」の酒井順子さんの作品。
ランキングのわりに全然売れず、出品者だけは増えていき下がる価格・・・
最近良くあるパターンですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こちらこそ

よろしくお願いいたします。
同い年だったんですね!
ますます親近感わきました。
ロッテファンてことはひょっとして
住んでる場所と関係してます?
もしかしたら近いかも。。。
いや、余計な詮索はしないほうがいいですね。
また、遊びに来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/13-af49eb7d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。