スポンサーサイト

 
 

相変わらず寄生虫

もう飽きたよ、実家も。はやく帰りたい。
今日は雨。けっきょく初詣も行きませんでしたとさ。

あまりに外出しないのも不健康なのでおふくろと買い物。
ここ数年、帰省すると一度はおふくろと外出するようにしている。
半年に一回くらいしか会えないしね。
30過ぎてもふらふら遊んでる俺のせめてもの親孝行。
なんかおふくろ年取ったよなーとか、小さくなったよなーとか
思い始めたのはいつからだろうか。

俺の中でのおやじとおふくろの姿はガキの頃から変わってないんだよね。
で、現実いま目の前にいる姿とのギャップ。ふたりとも年取ったよなー。
昔から絶対的な存在だとずっと思ってる両親。年取った姿見るのは悲しいね。

せどりのネタがなにも無いんですよ。
仕入れも行ってないし、帰省中だから梱包もしていないしね。
メールチェックはできるので売れているのはわかる。
帰ってからの梱包マンドクセだね。仕入れも気合入れて行かなきゃね。

いろんなブログで今年の目標とか宣言してるなか、あえて今月の目標。
・仕入れ頑張って在庫増やす
・愛車をピカリンコにしてあげる
・寒さで凍死しない
まあ、こんなとこですかね。
今月もだらだらと日々くだらないことを書き綴っていきますのでよろしく。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま34位。
ブログランキングranQ:ただいま15位。

【収支報告】
本日の入金:9点、5302円
送料:帰省中なのでゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:247点

【売れたもの】
105→839


読む奴の心理がまったくもって理解できませんが・・
こんな本読んでるからモテないんだよ、お前は。
購入者さんに向かって凄い言い様。
スポンサーサイト
 
 

コメント

おやすみなさーい★

おねむ前コメントです(笑)
愛車くんピカリンコになりましたか~?
寒いんで無理して拭き拭きはやめましょう♪
ってかそんな本あるんですね~( ̄∀ ̄*)
確かに凄い言い様ですがその意見にあたしも1票(笑)
今年はお互いHAPPYになれるとイイですね★
頑張り方がいまいちわかりませんが頑張りましょう!(笑)

>かおりさん

すごい時間にコメントありがとうございます。
愛車は未だほこりかぶってます。正月休み中にピカリンコの予定ですが・・・

お互いHAPPYになれるといいですね。
俺の場合なにがHAPPYすらよくわかっておりませんが
お互い頑張りましょう。
就職活動がんばってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/131-dedc0923

電脳せどり - 本日のノルマとか。

人気ランキングはこちら♪ 今日もeBayに30出品完了ですっ♪ あとはヤフオクや...

[続きを読む]

 

