スポンサーサイト

 
 

疲労困憊

我が家に無事に帰還してまいりました。
疲れたね。精神的に。次に帰るのはお盆かな。
GWも帰って来いとうるさいので毎年のように
混んでる中旅行に行ってる気がする。帰省したくないから。

で、帰省中に売れたものの梱包。25点も売れてる。
一気に梱包して疲労困憊。プリンタ無かったらきっと死んでたね。
明日ヤマトに持ち込み。一気に25点も持ち込むの初めて。
メール便の番号控えるのマンドクセ。

今日もせどりネタは無い。
困ったときはあやし外道さんとこからネタをパクる。
楽してモテる方法ですか。そんなものは無いね。
俺の場合、高校生の頃から20代中盤に見られていた。一言で言えばふけてた。
馬券も買えたしパチンコ屋もノープロブレムだったね。
ま、当然モテないわな。

ところが年月を経て、実年齢が見た目年齢を追い越して30近くなると
「若く見えるね」なんて言われることが多くなった。
この辺からですね。女性関係が汚れだしたのが。

関東某県の夜景スポットにドライブに行ってふもとのラブホの同じ部屋に
3週連続違う相手と行った事があります。
3週目などは、来たことある部屋なのに初めての振りをするのに苦労したね。
まったく道に迷うことなくラブホ街まで運転していった俺を相手は
どんな風に見てたんでしょうね。
まあ、3週目の子とは半年付き合えたし結果オーライかな。

こんな風にいろいろ苦労してるんですよ。
楽する方法なんて無いわけです。強引なまとめ。
全然せどりブログじゃないね。いいんだよ。書いてる本人が楽しければ。
つーことで今日はおしまい。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま32位。
ブログランキングranQ:ただいま14位。

【収支報告】
本日の入金:10点、4408円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:242点

【売れたもの】
105→90


男をメロメロにさせておぼれさせる方法でも書いてあるのだろうか?
ちなみに俺の場合、「カラダ目当ての最低男」と言われ
「ばれちゃあしょうがない」と言って別れたことがあります。
まあ、実際その通りでしたから・・・
上に書いてる、3週目の女の子でした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/132-e7486488

 

