スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ガルミッシュパルテンキルヘン

朝はいつものごとく寒さで目が覚める。引越ししてから定番の目の覚め方。
朝飯食べてからヤマトへ発送。
朝っぱらから29冊もメール便持ち込む迷惑な客。
受付の兄ちゃんもいちいち計るのめんどーらしく全部300gでとってくれた。
ほとんどが文庫と新書だったのでたいして得してないのだが気持ちがうれしい。

今年の初仕入れ。どこに行くか迷ったがやはり俺の中のナンバー1BOにした。
高速使って行っても全然惜しくない。今日もかご一杯。満足の仕入れ。
トートバックも当たったし。
帰りに高速乗るとき方向を思いっきり間違え無駄な高速代払ったのは忘れよう。

アマから転送メール。商品についての問い合わせ。
なんとまあ、超俺様ぼったくり価格20000円をつけてるDVDに関する問い合わせ。
見たことも聞いたことも無いアニメのDVD。コアなファンがいるんですね。

「商品購入を検討してますが、DVDに付属の特典はついてますか?」
なに?特典なんてついてるの??
DVDのケースを良く見てみる。初回限定特典でフィギアがついてるらしい。
当然そんなものは無い。丁寧に回答。うーん残念。20000円を逃した。
フィギアさえあれば売れるのか。明日はこれを探そう。

なんか今日はせどりブログらしいな。俺らしくない。せどりじゃない話も強引にする。
今日はスキージャンプのDVDが売れている。
もうすぐトリノ五輪。冬季五輪について語ってみよう。

花形種目のひとつ、女子フィギアスケート。
この種目は断じてジャンプ技術コンテストではない。
優雅なすべりで美しさと芸術性を競うスポーツである。
浅田真央ちゃんにそんなものは表現できるはずもなく五輪に出れないのも
当然だと思っている。
スポーツとはルールに則って行うものである。そのルールをころころ変えて
特例で出場なんておかしな話である。

俺は史上最高のフィギアの演技は、カタリナ・ビットが
「花はどこへ行った」(だと思う)の曲にのせて
戦争の愚かさを表現した演技(アルベールビルだったかな?)だと思っている。
そんな俺から見るとちょっと調子が悪くても安藤美姫が選ばれるのは当然。
真央ちゃんには「美しさ」が無いね。

真央ちゃんから付き合ってくれと言われても断るが、安藤美姫なら全然OK。
結局行き着くところはそこかい、と突っ込まれそうだがそんなもん。
というわけで明日も仕入れ頑張る。おやすみなさいませ

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま29位。
ブログランキングranQ:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:13点、10816円
送料:メール便6130円
仕入れ:41点、6250円
出品数:261点

【売れたもの】
1250→2400


BOでは必ずスポーツのコーナーに置かれている悲運のDVD。
こういうくだらないの好きなので正月休みに見ようと思っていたら
見る間もなくマッハで売れていきました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/133-8b5c8047

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。