
 
 

武勇伝!、武勇伝!

オリエンタルラジオが最近のお気に入りの俺です。
2日連続仕入れ2万円オーバー。売れた金を全部突っ込むどころか
今月赤字突入です。そんなことは気にしない。
今月からせどり収支をエクセルにつけてグラフ化してるんですが
純利益が3日連続急降下。今日でマイナス突入。

今日仕入れに行ったBOのうちのひとつ。
明日はプロパー500円均一セール。明後日は文庫本200円均一セール。
開店からがしがしせどってくる予定です。
赤字突入気にしない。儲けを全部仕入れに突っ込めれば本望です。
俺、商売にはきっと向いてないな。

せどり始めてからクルマに乗る量が増えた。以前は週末しか乗らなかったが
仕入れに行くのにほぼ毎日乗っている。
もはや8年落ちのドイツ車。あらゆるところが痛む。
マフラーを都合3回も変えている我が愛車。接合部から排気漏れ。
アクセル踏み込むとたまにガガガガと漏れる音がする。
まともに治すと15万円コースだな。放っておくことに決定。

改造費だけで軽自動車が買えたんじゃないかと思われる我が愛車。
素直に軽自動車買っておけばよかった、なんて思わない。
好きなことにはとことん金を使う。それが俺の信条。
クルマや酒にかけるお金。他人からみたらただの無駄遣いだろう。
その金が有れば今頃きっとマンションの1つも買えたはず。

そんな人生つまらない。人生は面白おかしく生きたものの勝ち。
きっとそうに違いない。俺は頑なに信じてる。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま27位。
ブログランキングranQ:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:10点、5665円
送料:メール便1900円
仕入れ:42点、20533円
出品数:308点

【売れたもの】
105→419


いつもお世話になってるヤマト運輸。
なんとなくそれだけで仕入れてみた。
読んでみようかとも思ったが引越しでそれどころじゃなかった。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/135-84449e0b

 

