スポンサーサイト

 
 

ぐでんぐでんの酔っ払い

そりゃあもう酔っ払いです。ぐでんぐでんに酔っております。
そんな中でもブログを更新しちゃう俺。半分病気ですね。

本日はものの見事に起きたら昼過ぎ。プロパー500円セールにも
行く気が起きず健康的にスポクラ行ってきました。
正月に2kg太ったのをなんとか絞りたいんです。

本日のバー。実に数ヶ月ぶりのバーテンさんと再会。
F1をちょっと知っている子。延々とF1の話を語る俺。
きっと迷惑に違いない。そんなことはまったく気にしない俺。
延々とF1について語る。
俺の大好きだったミナルディ。買収されちゃったんだよ。

本日の仕入れは近場のBOでお茶を濁す。
DVDを1点仕入れたが、帰りのクルマの中で見事にジュエルケースに
ひび割れ発生。コメントに書いて出品したけどきっと売れないだろな。

未だ今月は赤字の中。明日はちょいと都内に野暮用。
時間があればどっかのBOで仕入れの予定。
電車で行くからあんまり大量には買い込めないんだよね。
DVDでいいのが見つかったら買い込んでくるよていだが
はたしてうまくいくかな。

酔っ払い更新もそろそろ限界。大したネタもなく申し訳ないが
そろそろ寝ます。明日こそはなんかネタ書きます。おやすみー

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま37位。
ブログランキングranQ:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:10点、7162円
送料:メール便1850円
仕入れ:17点、3380円
出品数:315点

【売れたもの】
500→1100


単行本2冊1000円セールの戦利品。
うちへ帰ってチェックするとマーカーだらけ。
ランキングいいから売れるだろうと可で出品。
セール品でいちばん始めに売れてくれました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/136-a578755e

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

[続きを読む]

 

