スポンサーサイト

 
 

愛エプ

本日は野暮用で都内までお出かけ。
帰り際に無理矢理時間を作って2店舗で仕入れ。
しかし、都内のBOって狭いな。通路激狭い。すれ違い不可。
品揃えもいまいち。うちの地元の方が全然良い。
小型店舗に行ったのが失敗だったかな。
大型店選んで行けば良かったか。まあいいや。

出品終了したけど売れましたメールが来ない。
かれこれ24時間経過。アマにクレームメール送信。

「Amazonペイメントの請求手続きにお時間を要していることが
判明いたしました」という回答はいりません。
「担当部署に調査を依頼させていただきます。」
という回答もいりません。
そんな回答する暇があったらさっさと対応してください。
なんでバカ高い手数料とってこんなにしょぼいシステムしか
組めないんですか?

実際はもっと長文。罵倒の限りを尽くしたクレーム。
怒りの大きさを表してみた。
どうせテンプレの心のこもってない回答が来るんだろな。

引越しをして以降、主食がラーメンになりつつある。
部屋から徒歩1分のところにラーメン屋があるから。
しょうゆベースのスープがなかなか美味。
独身の食生活なんてこんなもん。
自慢じゃないが調理器具一切持ってない。やかんだけはかろうじて持ってる。
包丁もフライパンも炊飯器も無い。
使わない自信がありなのでもったいないから買わない。
料理作ってくれる女性ができたらきっと買う。
きっと俺は料理が上手い女性には弱い。

明日は祝日だがうちは仕事始め。長かった正月休みも今日でお終い。
完全に気分はブルー。まあしょうがない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま38位。
ブログランキングranQ:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:9点、7690円
送料:メール便1440円
仕入れ:10点、3510円
出品数:312点

【売れたもの】
2000→4000


相変わらずDVDのせどりは下手くそ。
手数料考えたら大して利はのってない。
でもV6だったら不良在庫の心配が無いので安心して
仕入れることができる。ジャニーズLOVE
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/137-6b18b826

 

