
 
 

もういちど酔っ払い

もういちどどころか300回くらい酔っ払っても酒は辞められない俺です。
せどりを何で始めたか?と聞かれれば、本が好きだからってのも
あるけど、一番は週末の飲み代を稼ぎたいからなわけであって
週末くらい飲ませてくださいよと言いたくなる今日この頃。
誰に向かって言ってるんだ。お前は独身なんだから好きなときに飲めよ。
というツッコミもあろうかと思いますが、酔っ払いです。
明日はきっと覚えていません。

ちょっと風邪気味なので3時までゆっくり寝てから、いつものBOに仕入れ。
2軒はしごして計4冊。うーん少ない。2軒目のBOでは久々に携帯片手の
同業を見つける。
通ってるBOが10軒以上ある俺だが、同業を見かけるのはいつもこのBO。

昔、マナーの悪い同業がいて、店内で言い争ったことがある。
そいつ、絶対売れなそうな参考書をかご一杯。そのかごをあろうことか
本の上において、しかもかごの横に本をたんまり積んで端から携帯サーチ。
かごの下の本は傷むし、携帯サーチで弾いた本はそこら辺に置いておくし、
ふざけんなおめー。
そそくさと退散する25歳ニート(推定)の男。社会人をなめるな。
2003年度版の公務員試験の参考書とか絶対売れないと思うんだが。
あいつ仕入れたはいいけど売れるのか心配しちゃうけっこう優しい俺。

明日は明日の風が吹く。きっとどこかのBOにいます。
縁があったらお会いしましょう。おやすみなさい。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:3冊、3688円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:4冊、420円
出品数:188冊


【売れた本】
105→1100
もういちど宙(そら)へ―沖縄美ら海水族館人工尾びれをつけたイルカ フジの物語
もういちど宙へ

読めばきっと心洗われる本じゃないかとは思いますが、読むまもなく
売れていきました。汚れの俺には似合わない本だからきっと読まないけどね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/14-1ab8bcef

 

