スポンサーサイト

 
 

あらゆるピーク

仕事中、猛烈な睡魔に襲われる。かなり疲れている。
そりゃそうだ。年始からのハイペースな仕入れ。
仕事終わって梱包、発送、仕入れ、出品。これだけで日付が変わる。
その後ブログ巡回して、ブログ書き。夜売れた分の梱包なんかやってると
3~4時。朝7時には起きて出勤。そりゃあ疲れるよ。

危機を感じて今日は仕入れお休み。
せどり稼業はカラダが資本。健康第一、儲けは第二。
今日はしっかり寝よう。

しかしなんだろね。このハイペースな売れ方は。
コンスタントに在庫の3%は売っている。
入金も3日連続で10000円超えている。在庫300の弱小せどらーですよ。
せっかく引っ越して手に入れた広い部屋。
在庫も1000は余裕でいけるはず。
在庫を増やすべく頑張っているがなかなか増えない。
仕入れるそばから売れていく。かなり贅沢な悩み。

俺の住んでるアパート。1号棟から8号棟まである。
地元の大地主さんが半分趣味でやってるアパート。
1Kと2DKの部屋が混在。
けっこういろんな人が住んでるらしい。たまに見かけるから。
隣の棟は全部1K。前を通りかかったらある部屋の玄関が開いているので
なんの気なく覗き込む。この部屋は1Kに家族3人が住んでいる。
台所には立派な食器棚。中には食器がいっぱい。冷蔵庫も立派な2ドア。
すごいね。

それに引き換え俺のDK。がらんがらん。シングル用の小さな2ドア冷蔵庫。
食器棚なんか当然無い。かろうじてカラーBOX1個。
食器なんて皿1枚、コーヒーカップとコップ1個ずつしか持ってない。
8年近くこれだけで暮らしてる。どうせ自炊しないからこれで十分。

食事の偏りが心配されるとこではあるが、めんどくさいもんはしょうがない。
料理作ってくれる女性募集。切実に募集。
可愛くて胸が大きい子希望。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま40位。
ブログランキングranQ:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:12点、12532円
送料:メール便+宅急便2550円
仕入れ:ゼロ
出品数:308点

【売れたもの】
550→2400(定価1300)


鋼の錬金術師ね。アニメはまったくもって興味ないが
せどり始めて名前だけは覚えた。
大学のときに工学部通ってた。周りは男だらけ。
アニメおたくもいっぱいいた。俺はそいつらが好きになれなかった。
今なら好きになれるかもしれない。買ってくれた人限定で。
スポンサーサイト
 
 

コメント

差し支えなければ教えてください

いつも楽しく読ませていただいてます。
せどりに全く関係ないつまらない質問なんですが朝と昼は何を食べているんですか?

>ちったんさん

コメントありがとうございます。
全くせどりに関係ない質問ですね(笑)

朝はトースト2枚とヨーグルト。
昼は社員食堂で日替わり定食です。
あじフライ定食とかハンバーグ定食とかですね。

ちなみに株は昔やってたけど辞めました。
仕事中も株価が気になって仕事が手に付かないから・・・

有難うこざいます

ご回答有難うございます。
今日のブログにマターリさんのお部屋について少々載せさせて頂きました。事後承諾で申し訳ございません。もし、何か問題あるようでしたら削除いたしますのでご連絡ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/140-1985e77e

 

