スポンサーサイト

 
 

一段落

昨日のブログでしっかり寝ようと宣言して、
ほんとにしっかり寝ちゃった俺です。
就寝11時半、起床11時半。そうです。また遅刻です。
いい加減くびになるな。なったらなったでそのとき考えよう。

ここ数日、ありえない勢いで売れていたのがようやく落ち着く。
毎日やってた価格調整を、あまりの売れ行きにびびって3日サボりましたから。
在庫300の弱小せどらーらしい入金額。なぜかほっとする。
何を恐れているんだかよくわかりませんね。
やっぱ商売向いてないよ俺。

久々にあやし外道さんとこに構ってもらう。
残念ながら買ったノウハウは「女をクルマに乗せて即日ラブホに連れ込む方法」
ではありません。ラブホに連れ込んでから役立つノウハウでした。
連れ込む方法は全ての女性に同じ方法で上手く行くわけありません。
当たり前ですがいろんな女性がいます。
女性の一挙手一投足を観察して、あらゆる手段で連れ込みます。
連れ込むまでが楽しくて、連れ込んでからはけっこうどうでも良かったりします。
いきなりテレビつけてスポーツニュースとか見たりしますから。

「女をクルマに乗せて即日ラブホに連れ込む方法」作ったら売れるかな。
とりあえず、ブログ立ち上げて1日10回更新して、
スパムコメント、スパムトラバ連発してメルマガ発行しなきゃダメだな(笑)
けっこう面倒だな。やめとこ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま36位。
ブログランキングranQ:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:7点、3674円
送料:メール便1220円
仕入れ:12点、1060円
出品数:309点

【売れたもの】
105→790


懐かしいね。テクニカルライティング。
技術系の作文講座みたいなもんです。
大学の時、別の学科でこの授業があり、
他学科履修申請出してまで受けに入ったねこの授業。
これでつけた文章力はブログの役にはまったくたっていない。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/141-6e642aec

 

