
 
 

今日は雨。雨の日の仕入れは好きじゃないが貴重な週末。
ここで仕入れをしておかないと冗談抜きで在庫が無くなる。
今月に入ってありえないペースで点数だけは出ている。
利益率は極めて悪いが・・・
いつもより多めに仕入れているDVDが利益率を大きく下げている。
すぐに売れるもんじゃないから気長な目で見ましょう。

今日はお気に入りBOまで遠征。相変わらず品揃えが素晴らしい。
文庫本だけでかご一杯。いったん精算して今度は単C。
またもやかご一杯。うーん満足。在庫も350突破。たぶん過去最高。
薄利回転本を大量に仕入れたのできっと今週も点数は出るはず。

明日はどうするかなー。仕入れ行くかなー。
部屋の掃除とかもしなきゃやばいし、まだまだホームセンター行って
買うものもあるしな。起きた時間で考えよう。

今日の夜は飲みに行かず。雨だからかったるい。
部屋でのんびりとホットカーペットに寝転がりながらネットサーフィン。
見事にマウスを握ったまま落ちる。あまりに気持ちいいんだもん。天国だね。
っていうか、布団以外の場所で寝転がれる。これだけでも素晴らしい。
どんだけ狭い部屋に住んでたんだ俺は。もはやあの狭い寮には戻れない。

今日の晩飯は宅配ピザ。雨降って寒いので外出する気が起きない。
どこまで行ってもめんどくさがり。この性格、きっと治らない。
偏った食生活で倒れるのが先か。料理作ってくれる女性が現れるのが先か。
切実に募集中。くどいようだが可愛くて胸が大きい子希望。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま35位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の入金:6点、6407円
送料:メール便3350円
仕入れ:60点、8975円
出品数:352点

【売れたもの】
1650→4160(定価3129)


いつかどこかのだれかのブログで紹介されていたのを覚えていて
仕入れたDVD。商品名はしっかり覚えているのだが
誰のブログだったかさっぱり記憶に無い。
心当たりの方、よかったらコメントを。なにも出ませんが・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/143-71a0f35b

 

