スポンサーサイト

 
 

まとめ買い

夜中に小腹が空く。近所のコンビニまでてくてく。
今日は思ったより寒くないな。
明日からまた寒波が来る。いやだな寒いの。
俺の部屋半端なく冷え込むんだよね。

アマから転送メールが来る。
要約すると複数買ったら送料はどうなるのか?っていう質問。
文章が下手な奴で解読にえらい苦労する。
メールってのはな、用件を明確に書くのが最低限のルールだと思うぞ。

まとめ買いの送料返金はしていない。めんどくさいから。
そこまでして売りたいとも思っていない。
そこまで客にこびることもないと思っている。
俺の方針。文句あるなら他から買えと思っている。

困るのがまとめ買い購入してから送料返金要求してくる奴。
購入者「まとめ買いなんだから送料返金してくれ」
俺「いやだ」
購入者「じゃあキャンセル」
なんてメールのやり取りしている間に商品はさっさと送付済。
当然キャンセルも断る。
送料の数百円が惜しいなら事前によく確認しろっつー話ですな。

俺の妹、現在フリーター。11月で仕事を辞めて、次の仕事は4月から。
俺が広い部屋に引っ越したのを聞きつけ週末に遊びに来るらしい。
友達も一緒に連れてくるらしい。
その友達は可愛いのか?とはさすがに聞けなかった。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま31位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の入金:11点、8246円
送料:メール便1910円
仕入れ:12点、3955円
出品数:370点

【売れたもの】
105→349


相変わらずスーパーマッハで回転してくれるマネーロンダリング。
これでも4番手の値付け。にもかかわらず3時間程度で売れて行く。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/145-6d284287

 

