スポンサーサイト

 
 

ジャニーズ

2950→6980(定価6000)


ジャニーズ強し。
キンキの初回限定版。もうちょい強気でいっても良かったかな。
在庫スペースが増えて以前ほどすぐに売らなきゃ感は強くない。
このへんの値付けが今後の課題か。

昨日の間違いDVD。あっさりと全額返金される。
返品も宅急便の着払いでいいよと言ってくれた。
なかなかいい業者だ。値付けも甘いようなので
今後の電脳のターゲットにマークしておこう。

先日送った150円の文庫本。本日転居先不明で返送されてくる。
ヤマトも毎日営業所行くもんだから、家まで返送してくれない。
営業所の窓口で手渡し。別にいいんだけどね。

たまにあるんだよね。ちゃんと住所は登録しておいてほしいものである。
ただ、今回の場合、購入者名と送付先の名前が違ったんだよね。
送るときにおかしいなとは思ったけどなにもせず送付。
っていうかなんかしちゃいけない。アマ規約違反。

苗字の違う2人が一緒に住んでて、表札にはかたっぽの名前しか
出してない可能性が高いような気がする。
ヤマトの配達の人が表札の名前が違うから転居したと思ったんだろう、きっと。
親切な出品者なら購入者にメールで問い合わせて再送とかするんだろうが
あいにく俺は不親切な出品者。速攻で書籍代のみ返金。
欲しかったらまた買ってねとメールしておしまい。
150円の本にそんな手間はかけられない。

そういえば今日のヤマト。受け付けてくれたが若い女の子。多分SDの人。
俺ってガテン系に弱い。ガススタの子とか。
残念ながらランディさんには勝てない。きっとメアドを聞くことは無い。

連日のストップ安売り気配のままのライブドア。どこまで下がるんだろう。
俺も一応マネックスに口座持ってる。
ここは久々に復活してライブドア買ってみるか。ちょっと悩む。
その昔、ライオンズマンションでお馴染みの大京が産業再生機構の申請して
スコーンと下げたときに買いを入れて、次の日売り抜けて儲けたことがある。
夢よ再び。世の中そんなに甘くないか。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま18位。

【収支報告】
本日の入金:8点、10367円
送料:メール便1380円
仕入れ:20点、3390円
出品数:363点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/148-c9749f74

 

