スポンサーサイト

 
 

鋼の錬金術師

2150→4500


鋼の錬金術師。どんなアニメかまったく知らんが良く売れるね。
しかしDVDの仕入れは相変わらず下手くそ。
手数料考えると大して利は乗ってない。
なもんで冒険した仕入れができない。

マニアックな趣味の俺が今日も元気に更新です。
しかし寒い。どうにも左足の付け根辺りの関節が痛む。
暖めると一時的に痛みが和らぐが仕入れで1時間くらい立って
寒いBOにいるともうだめ。
仕入れ帰りにサウナに行って暖まったら痛みは引いたが
クソ寒いマイルームに帰ってきたらとたんに痛む。

いつも発送は仕事終わって梱包してヤマトまで持って行く。
だいたい営業所が閉まる9時ちょっと前。当然翌日の発送。
なもんで金曜は発送をよくサボる。どうせ土曜昼に行っても同じだから。

明日はどうやら雪らしい。しかも積もるらしい。
俺のクルマ、タイヤをインチアップしてるので、フェンダーとタイヤの
クリアランスがほとんど無い。っていうかフルバンプすると干渉する。
そんなクルマにチェーンなんぞ付くわけも無い。
スタッドレス持ってるけど付け替えるの面倒。
というわけで俺のクルマは雪の日は走れない。
明日は仕入れいけないな。ゆっくり梱包でもしよう。
そんな考えの下、8時頃に価格調整決行。売れ行き好調。

今月も20日が終了。今日までにすでに216点売っている。
在庫が360くらいの俺。脅威のペースで売れている。
このペースでいくと今月300超えるな。
スーパー大回転せどらーの称号は誰にも譲らない。


「女に嫌われる女」裕木奈江、国費でギリシャへ

久しぶりに裕木奈江を見たね。むかし、「北の国から」で
ピザ屋の配達役やってるのを見て一目でファンになった。
たしかCDも2枚買った。今ではBOで安売りされているが。
久しぶりに見たけど相変わらずきれいだね。なんか懐かしくてうれしい。
今度は国費で留学をバッシングされそう。

俺も公立の大学院まで行った。市民の皆さんの税金をそれはそれは無駄遣いしましたよ。
何百万もする機械買ってろくに使わずに壊したりしたし。
市民の皆さんの血税の結果が俺のカスみたいな修士論文。
今では税金をたんまり取られる立場。ちょっと反省している。

明日は妹が雪の中遊びに来る。妹とその友人と一緒に飲みに行く予定。
妹の友人は俺んちのすぐそばに住んでるらしい。
とりあえず可愛くて胸があることを期待。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま22位。

【収支報告】
本日の入金:9点、9070円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:11点、1490円
出品数:363点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/149-cb9fbb0d

 

