
 
 

あこがれ

400→3393(定価2730)


俺の永遠のあこがれ、メルセデス。
絶対いつかはこれにのってやると思っている。
メルセデス乗るような人は定価なんて気にしないんでしょう。
あっという間に売れていった。
最近、定価超えをたくさん紹介できてなんだかうれしい。

本日は大雪。雪国の人から見れば全然雪のうちに入らないんだろうが
積雪があるってだけでもうパニック。まずクルマが駐車場から出せない。
今日は仕入れにも行かず家でのんびりと梱包。

去年の8月仕入れの雑誌が売れる。
せどり始めて間もなかった頃、在庫切れっていうだけで仕入れた本。
さすがにこれだけ時間がたつと売値は仕入れ値よりちょっと高い程度。
梱包して発送のためヤマトへ。1kgの計りを軽く振り切る重さ。
さすがにこれだけ重いとおまけもしてくれない。
あきらめて宅急便で送付。完全に赤字だね。

俺って郵政公社大嫌い。ヤマト運輸大好き。
語れば長いが、ローソンが郵パックの扱いを始めたときに
ヤマトがローソンとの契約更新を拒否した。ヤマトに男気を感じた。
ちょっと高くてもヤマトを使おうと決めている。
今でも冊子小包や郵パックは意地でも使っていない。
こんなせどらーがいてもいいと思う。

今日の夕方、戦力外宣告を受けたプロ野球選手のドキュメントを見入る。
どの選手も奥さんが心の支えになっているんだよね。
なんかそれ見て、結婚っていいなーとちょっとだけ思う。
俺はひとりでも生きていける。今でもそう思っている。
その思いがちょっとだけ揺らぐ。

大雪のため妹も実家から身動きとれず、我が家に遊びに来るのは中止。
それじゃあっていうんで飲みに行く。
なじみのバーテンの女の子が店をやめるので今日が最後。
プレゼントの花束もちゃんと買っていく。
昼間の仕事に専念するそうな。頑張って欲しいものである。

もう雪はやんでいる。道路に積もった雪も無くなりつつある。
明日は仕入れに行きたいものである。
昨日の価格調整がきき、売上げそこそこ好調。
在庫を補充しないとどんどん無くなっていく、完全な自転車操業状態。
在庫の2~3%を売り続けるとあっという間に在庫は枯渇して行く。
仕入れ力アップが今後の課題。
スーパー大回転せどらーの称号は誰にも渡さない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま49位。
ブログランキングranQ:ただいま21位。

【収支報告】
本日の入金:10点、8980円
送料:メール便+宅急便4030円
仕入れ:ゼロ
出品数:354点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/150-9ee4c896

 

