スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

キンキン

4000→7000(定価6000)


2000→5000


キンキのダブル売れ。同じ方からお買い上げ。
DVDの同時売れははじめて。
一緒に梱包して送ろうかとも思ったが、ケースの破損が怖いので別々に発送。
変なとこで弱気。
しかし、両方ともに最安値じゃないのになんでだろう?
下のやつなんか最安値より1500円も高い。
購入者の心理がわからん。きっと永遠の謎。

アマから転送メール。「商品が来ない」
てめーは誰だよ。名前とか商品名書けよ。
文句行ってもしょうがないのでメアドから検索。
先日、転居先不明で返送されてきた人だった。
こいつには発送メール、返金しましたメールと送っているんだが、
アマの転送システム使うって事はきっとメール読んでないんだろう。
「返金してるからあとは知らねーよ」とメールしておいたけど
きっと読まないんだろうな。届いてないのかもしれない。
商品返送されてきて、メールの連絡もとれない場合、
書籍代のみ返金って対応はアマのお墨付きもらってる。
こんなことでは動じない。

ちなみに返送されてきたのはホリエモンの文庫本。
再出品しておいたら、逮捕の1時間後に売れた。
ヒルズ住まいから3畳の暖房無の独居房。ものすごい転落だな。
ライブドア、ようやく寄り付きましたね。
完全にマネーゲームだね。足利銀行をふと思い出す。
たしか1円から27円まで上がったんだよね。

今日は仕入れはお休みしてスポクラへ。
真面目に筋トレとエアロバイク。
女漁りが目的ではない・・・とは言い切れない。
ちなみに漁れたとこは一度も無い。
エアロバイクは殺伐と漕いでおります。殺伐・・なんかいい響きだね。
殺伐だけど可愛くて胸の大きい子を探しながら。

帰ってきてから梱包。単価激安、数だけは多い。
俺の梱包、ほとんどが角6と角5の封筒。
文庫、新書、ソフトカバーの単行本が角6、ハードカバーが角5。
金持ち父さんサイズの本で角4。ほとんどこれで済む。
最近は角6が多い。早いときは100枚入りが1週間ちょっとで無くなる。
またホームセンターで買い込まなきゃだな。

管理者のみ閲覧可でコメントいただいております。
当ブログ、好きなようにとりあげていじっていただいて構いません。
好き勝手に書きなぐってる当ブログ。
こんなブログで良ければこれからもご贔屓に。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま32位。

【収支報告】
本日の入金:15点、17373円
送料:メール便1970円
仕入れ:ゼロ
出品数:360点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/154-045e0584

ほりえもん 独居房へ

ほりえもんが逮捕されて、40ん畳の部屋から、3畳へ、などの話がありますね。あれで、拘置所?の映像なんかがテレビにでると、あの畳、縁なしなんですね^^ああいう場所の畳は仕事したことないので、よくわかりませんが、もしかしたら、畳に縁がついていたら、縁をほどい

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。