スポンサーサイト

 
 

錬金術ねぇ

105→2200


最近めっきり減った、単C2000円オーバー。
外人の投資関係の本ってよく売れるね。

マネックス証券から年間取引報告書なるものが届く。
最近株からはめっきり遠ざかっているが一応口座は生きている。
去年1年で6275円のプラスだって。すげーじゃん、俺。
そういえば去年の3月にレオパレス21の株売ったなー。
配当と株主優待の権利だけとってうっぱらった。
株主優待でホテルの割引券もらってヤフオクで2000円くらいで売れた。
せどりでもっと稼いだら、また株も買ってみるかな。

価格調整を4日もサボると一気に売上げ失速するね。
つーことで久々の価格調整。この在庫数だとたいして時間もかからない。
これで週末にかけて50点は売る予定。あくまで予定。きっと売れる。

商品返送されてきた客から直メールが来る。
「宛名変えて商品再送してくれ」
こいつ、俺の送ったメール全然読んでねーな。
送料も払ってないのに再送してくれっていう神経が理解できん。速攻で断る。

数年前、人妻に手を出して付き合う寸前までいったことがある。
で、俺の携帯の番号とアドを教えた。本名はまだ下の名前しか教えてなかった。
どういうわけか番号が旦那にばれた。そこからが恐ろしい。
旦那が携帯番号から俺の本名、生年月日、勤務先を調べ上げた。
速攻で手を引く俺。1ヶ月くらいは勤務先に乗り込んでくるんじゃないかと
びくびくしながら仕事をしていた。

そこで俺のとった行動。身分証不要のプリ携を買う。
ネットで怪しい業者を捜し当て、半分詐欺を覚悟で金を振り込む。
無事に届くJフォン(当時)の携帯。いまどきストレートで白黒液晶。
いちばん安かったから。
これがもう大活躍。顔も思い出せないメモリーがいっぱい入っている。

ところが最近、ボーダフォンから頻繁にメールが来る。
身分証持ってショップに来い。来なかったら電話止めると。
どうすっかなー。そろそろ落ち着けということなのかなー。
落ち着きたいときに相手はいない。切実に募集中。
しつこいといわれそうだが、可愛くて胸のある子希望。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま30位。

【収支報告】
本日の入金:7点、5673円
送料:メール便2130円
仕入れ:6点、525円
出品数:360点
スポンサーサイト
 
 

コメント

(笑)

人妻ですか~?!(笑)
危ないので辞めてくださいねヾ(・∀・)
さぁ~って!
マターリさんに春がくるのと・・・
あたしの内定・・・
どっちが早いでしょう~か?!(笑)
お互い頑張りましょうね(ノ´∀`*)
クリック退出しときます★

>かおりさん

人妻には手を出していません・・・今年は(笑)
就職活動頑張ってますね。
どちらの春が早く来るか競争ですね。
お互いがんばりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/155-fe255375

 

