スポンサーサイト

 
 

6冊一気売れ

105x6→150くらいx6


深夜特急が一気に6冊売れる。4冊同時と2冊同時の2名のお客さん。
単価があまりに安いので価格も適当。ちなみに最高値が150円。
送料差益の方がでかい。

週末恒例の酔っ払い更新中です。アマの価格画面が見づらいんですよ。
なんで銭の単位まで表示するかな。
そのうち絶対価格間違える。500円のつもりが50円とかにしそう。
明日、素面に戻ったらアマにクレームメールうってやろう。

あやし外道さん、早く続き書いてくださいよ。
俺の特集記事なのに途中で終わっちゃって。
たぶんネタになるだろうなと思って書いたもの、
早くもいじっていただき満足であります。

プリ携の期限が切れてることに気付く。
3000円のプリペイドカード買っちゃいましたよ。
まだ電話は通じるようである。
ちなみにプリ携、ボーダフォン東海のが基本料金安いです。
3000円払えば3ヶ月使えます。
その他の地区だとだいたい2ヶ月しか使えません。
プリ携で悪さをしようと思ってる人への豆知識でした。

よっぱらいなもんだから全然文章にまとまりが無い。
いつもじゃないかという突っ込みは受け付けておりません。
価格調整の甲斐なく売上げ低迷。数だけは出る。
面倒なので梱包も明日。
先週仕入れた鉄板回転本が思いのほか出て行かない。
まあいいや、急いで売ることも無いだろう。
そのうち出て行く。

またもや350を切ってしまった在庫。今週末も仕入れ強化週末にする。
仕入れるそばから売れて行く在庫。まだカラーBOX3つがすかすか。
今日の時点で今月の売れ数303。
はっきり言ってありえない。兼業せどらーとしてはほぼ限界の点数。
単価を上げるのが今後の課題と認識しつつも絶対無理と思っている。
禁煙セラピーとか見た瞬間に仕入れるし、深夜特急だって
今日で在庫なくなったから明日絶対に仕入れる。

バーテンの女の子と、なぜ俺が30過ぎて独身なのかで熱く議論する。
俺の相手に対するハードルが年々上がっているのが一因か。
昔は、可愛くて性格よければいい、なんて言っていた。
年を追うごとに
絶対共稼ぎ、胸がなきゃやだ、部屋でタバコを吸わせろ、週一で飲みに行かせろ
ベンツ買っても文句言うな、いいマンションに住もう・・・・
いろいろ条件が増え、ハードルが上がっている。

俺はひとりでも生きていけると本気で思っているのでハードル下げる気は無い。
上記条件に当てはまる方、
管理者のみ閲覧可能にしてコメントいただければ折り返しご連絡します。
あやし外道さんの「女せどらーハーレム計画」が休止している隙に
「女せどらーをものにしよう計画」が密かに進行中です。

絶対条件が可愛くて胸のある子です。その他条件は応相談。
切実に募集中。いいかげんしつこいですか?
でも、女性に対しては全然執着心がないとかよく言われます。

酔っ払いなので文章書きもそろそろ限界。
梱包も明日することにしてそろそろ寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま30位。

【収支報告】
本日の入金:11点、4808円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:飲みに行ったのでゼロ
出品数:348点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/156-593d272a

 

