
 
 

3冊一気売れ

105x3→149、150、410


いまだに題名が読めない本ではあるが3冊同時売れ。
1~3巻の同時お買い上げ。3巻だけ妙に値が高い。

スタンガン男が今日も酔っ払いで更新です。
久々に女の子が横に座る店に飲みに行ってみる。
はじめて行くクラブ。妙に場違いなとこに来た感じ。
女性が着物着てるし、客は年配のスーツ着た人ばっかだしさっさと退散。
落ち着いた店ではあるが全然落ち着かない。

飲み足りないのでもう1軒行ってみる。普通のキャバクラ。
これくらいの方が落ち着く。バカ話を散々して酔っ払って帰宅。
たまにはバー以外で飲むのもいいね。たまにでいいけど。

アマにクレームメール。
「なんで小数点以下の値段があるんだよ?
アマゾンさんは外資系企業なんで知らないかもしれないので一応言っておくと
日本では円以下の単位で銭というのが昔ありましたが
大昔に廃止されております」
いやみたっぷり。罵倒の限りを尽くしたクレームメール。
アマからは平謝りのメールが来る。まあ治すつもりがあるならいいや。

久々に評価1を食らう。先日返送されてきて再送を断った奴。
速攻でクレームメール。
「ふざけんじゃねえ、悪いのはお前だろ。
こっちは3回もお前にメールしてるんだよ。見ないお前が悪いんだろ。
とっとと評価削除しろ。削除しなかったらどうなってもしらねーぞ」
もう少しだけ丁寧な文面だが内容はほぼこのまま。
評価削除しなかったときのこちらがとる行動を具体的に記してみる。
ほとんど脅迫文。脅迫にならないように注意はしている。
評価もたくさんあるので1がひとつ付いたくらいじゃ気にしないが
こいつの態度が気に食わない。こんな奴をのさばらせると他の出品者に迷惑がかかる。
徹底抗戦。久々に血が騒ぐ。俺はそんなに甘い出品者じゃない。

遊馬さんとこはホームとアウエイがあるらしい。
うちのまわり、山ほどBOがある。クルマで30分圏内で20軒くらい。
なもんでホームのBOというのが存在しない。
だいたい2~3週間でサイクルまわしてる。
お気に入りのBOには2週間に必ず1回。今日も行ってきました。
いつものごとく回転本大量仕入れ。
ホームが存在しないからいつもアウエイ気分。
定番の回転本をチェックして新たな回転本探しと高額本探索。

最近は高額本が見つかってもあんまりうれしくない。
一応仕入れるが、どうせ売れないだろうと思ってしまう。
新たな回転本を見つけたときのほうがずっとうれしい。
5000円の高額本を1回売るより、
500円の本10回転させるほうが楽なんですよ。

スーパー大回転せどらーの称号は誰にも渡さない。
スタンガン男の称号は譲ります。だれかもらってください。
そんなこと言ってるうちにこんな時間です。
さっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま28位。

【収支報告】
本日の入金:11点、7186円
送料:メール便2550円
仕入れ:52点、8270円
出品数:386点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/157-0d592710

 

