スポンサーサイト

 
 

当然美女

105→150


不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か
当然美女を選ぶ。ラブホに連れ込むなら美女がいい。
街を歩くにも美女がいい。で、半年位すると俺が浮気して振られる。
理想のパターン。我ながら最低の男だな。
最低だけどスタンガンは持ってない。

ちなみに
胸が無い美女か胸がある醜女(ブス)か
になるとかなり悩む。大いに悩む。きっと夜も眠れない。

米原万里、結構マッハで売れます。単価安いけど気にしない。
売れるもんは仕入れる。
小さなことからこつこつと。俺には似合わない言葉だな。

とうとうプリ携がとまる。カード買った直後にとまらなくてもいいじゃん。
しぶしぶボーダフォンショップへ行く。
最新機種がたくさん並ぶ中、いまどきストレート白黒液晶の携帯。
しかもボーダフォンじゃなくてJフォンと書いてある。
受付のお姉さんが若干驚いてたね。
機種変更したかったんだけどプリ携って機種変できないのね。

ボーダフォン東海のプリ携欲しいんだけどうちの方じゃ買えない。
こんど休み取れたら静岡の温泉でも行くかな。
プリ携の買い替えと静岡のBO巡りしに。

昼飯食って仕入れに行く。近くのBO。
行ってみるとプロパー500円セール中。今月はじめにも
同じセールやってけっこう抜いてきたのでそれほど物は無いはず。

ところが先客せどらー3人。かごいっぱい。それはまあいい。
夫婦でせどってるのが一組。2人でほぼ全頭検査の勢い。
それもまあいい。が、この夫婦が実にマナー悪い。
日曜なので混んでる店内。かご2つを通路のど真ん中に置く。
棚の前に座り込む。本を棚から全部出して自分の前に積み上げて
サーチしていいやつだけかごに入れる。
ああはなりたくないね。同じせどらーとして恥ずかしい。

俺も店内で堂々と携帯いじる。でも一般客には迷惑絶対かけない。
一般客の先客がいればどくのを待つし、かごがいっぱいになったら
レジのそばの邪魔にならないところに置かせてもらって次のかご使うし。
BOの店員が多少むかつこうが大目に見るし。

見ているだけでむかつくので、別のBOへ。
これまたセール中。1000円以下のプロパー2冊で1000円という
なんともけちくさいセール。あんまりいいものはなかったね。

再送断った奴、いまだに評価削除しねーな。
送料払ってないのに再送頼んで、断ったら評価1つける神経が理解できん。
いろんなブログを巡回してますが、たまにいますね。
再送頼まれて送料ももらわずに発送してる人。
自分は親切なんですよと自慢したいんでしょう。
が、やめてください。はっきりいって他の出品者に迷惑です。
そのおかげで、こういうばかな客が生まれていくんです。
反論有るなら受けてたちます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま26位。

【収支報告】
本日の入金:15点、8809円
送料:メール便3380円
仕入れ:14点、7667円
出品数:388点
スポンサーサイト
 
 

コメント

一応意見しときますね

始めて立ち寄らせていただきました。
途中まで楽しく読んでいましたが最後の送料うんぬんかんぬん・・の所ですね。
どういった経緯で再送になったのかは解りませんが、再送を断るのも自由、再送してあげるのも自由。その際に送料をもらうももらわないも自由ですよ。要するにあなたは再送を断って1を付けられた。それだけのことだと思いますけど。お客さんのフィードバックに逆切れしているようにしか見えないんですよね。断るにしてもお客さんの気持ちを配慮した断り方、再送料金をもらうにしてもちゃんと説明してお客さんに負担してもらう。そういったことができていないだけだと思います。それだけならまだしも他の出品者の方のやり方にまで文句。見ていて痛いです。それじゃあ1円出品やめてくれ他の出品者に迷惑です。って言ってるのと同じですよ。売りっぱなしで終わりと考えているのか、次に繋げようとしているのか、出品者によって出品の値段やクレームの対処のしかたは違うでしょうに。たぶんものすごくお若い方が書いているのだと思いますが、人に物を売るってことをもう少し真剣に考えたほうがいいと思います。あなたのように不誠実に対応するかたがいるほうが他の出品者にとって迷惑だと思います。少々きつい言い方でしたが、自分中心に地球回しすぎです。

もう1つおまけしときます。

一応会社勤めされているみたいなので・・・
会社に勤めていると時間が経てば給料がもらえる。そんな考えのもとに出品されているように感じました。きっと内勤の方なのでしょう。お客さんとじかに接している方なら、あのような意見は出ないだろうと感じました。
出品していたら売れる、お金が入る。そんな単純なものではないと思います。相手は人間ですよ。こちらが万全だと思っていても相手には万全でないことなんて、しょっちゅうです。そのマイナスをプラスにかえていってるんですよ。たくさん稼いでる方々は。
売ってやってる・・そんな感じですね。
これからせどりを始めようとしている人には絶対見習ってもらいたくないブログです。
金・金・金。そういったことばかりに集中するとこうなってしまいます。お客さんとのやりとりや商売の基本を学んで欲しいと思います。そうやって1つ1つの案件にきちんと対応していくことで評価が上がり売上に繋がる・・そういうもんじゃないでしょうか。

意見したのがまちがいでした。

もう少し事情を見てみようと思って前日の日記も見ました。最悪です。真剣に意見したのがまちがいでした。お客、脅迫してどうするの?恐ろしい人間だな。。自分に都合悪いと本性がでるみたいですね。コメント、マケプレの評価と違ってそちらで消せるんでしょ?都合悪ければ消して構いませんよ。脅迫されたら困りますし。もう二度と来ませんから安心してこれから先のたまわってくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/158-23f00e4b

 

