
 
 

デブと巨乳は絶対違う

3969→7980(定価4935)


珍しくBO以外で仕入れたもの。
ロックの中古CDの専門店。すみのほうにひっそりとDVDコーナーがある。
数は少ないけどたまにいいものが転がっている。
これもそのひとつ。出品して1日経たずに売れていきちょっとびびる。

病的な巨乳好きですか・・・認めます。
が、断じてデブ専ではありません。そこのところははっきりしておきましょう。
「春の歩み」もありません。
さっき、思い立って書いてみようかとも思いましたが
2人目が思い出せず挫折しました。

そんな俺が今日もだらだら更新です。
なんかコメントもらってますね。反論は受けてたちますと書きましたが
名前も名乗らず、2度と来ないなんて言ってる奴の反論するほど暇じゃありません。
世の中には営業と事務職しかないと思っている自分の知識の無さを
どうにかした方がいいかと思われます。

励ましを頂いた方、ありがとうございます。
こんな奴のコメントに凹んじゃうほどデリケートではありませんのでご安心を。
コメント消すのも自由とか言っておりますが、おもしろいので晒しておきます。

大物のDVDが2つ売れる。今月の純利益が目標の10万突破。
なもんで今日の仕入れは控えてみる。利益10万死守のために。
粉飾決算ってのはこういうのから始まっていくんだろう。

今日のアクセス数凄いな。
いつもなら人気blogランキングから来る人がほとんどを占めるが
今日は遊馬さんとこから来る人が一番多い。
さすがランキング1位。影響力が違うね。
おかげでランキングが上がる。25位を超えると長い紹介文が載せられる。
当然そんなものは考えていない。

性的にギラついているブログNo1としてはなんかネタを書かなきゃいけない。
へんなとこでプレッシャーを受ける。
高橋由伸が結婚ですか。相手は女子アナ。けっこうきれいな人だったね。
俺は結婚する気があまりない。いい人がいればしてもいいかなと思うくらい。
寂しい気もするが、ひとりでも生きていけると思っているので
相手のハードルも下げる気ない。
結婚も当分先だな。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま24位。紹介文長いの考えなきゃ

【収支報告】
本日の入金:12点、18334円
送料:メール便2320円
仕入れ:ゼロ
出品数:377点
 
 

コメント

楽しいブログですね

その昔、筒井康隆氏の著書に「性格の悪い美人と性格の良いブスではもちろん性格の悪い美人がいい。加えて淫乱なら最高」ってなくだりがありました。  ちなみにだんなにも不実な美女と貞淑なブス、、どっちがいい?と聞いてみたら「不実なんか全然気にしない。美女がいい。」と言ってました。聞く前から分かっていましたがね(笑)  マタ~リさんに大きなお胸の美女さんとの楽しい日々が訪れることカゲナガラお祈りしています。

偽装巨乳は??

こんばんわ、たまに楽しく拝見させて頂いております。
マタ~リさんはかなりの巨乳好きだと思い素朴な質問があります。
「寄せ上げ」などの偽装巨乳の方いますよね。そういう方の服を脱がさなくてもわかるものなんでしょうか?

「貧乳と結婚するぐらいなら独身のほうがマシ!!」と言う人がいて、なんとなくマタ~リさんのことを思い出してしまいました。

んー・・・?!

なんか色々あったみたいですね♪
あたしが就活で力尽きて爆睡してる間に(笑)
たぶん書かれたかたはあたしみたいにめちゃくちゃ正義感強い方なんだろうなぁ~って。
でもあたしと違って真面目な方なんだろうなあ~って思いました(・∀・)
でもマターリさんはマターリさんなんで♪
あんまり衝撃を受けてらっしゃらないと思いますが(笑)
ブログって主観的に書くもので、
見る側はどうしても鵜呑みにしちゃいますよね。
書かれていること=事実
これは当事者の意見をきちんと聞かないとなんとも言いようのないことですですし♪
そんなことブログにつらつら書くわけにもいきませんもんね(笑)
ま!肩の力を抜いて軽い気持ちでやっていきましょ~ブログもせどりも(・∀´・)9
やばい!支離滅裂(笑)
すんません(>Д<)
一応励ましのつもりです(笑)

>皆さんへ

>ちったんさん
お祈りいただきありがとうございます。
いまのところ洗われる気配はありませんが。
ちったんさんが株で大もうけできることと
本物ちったんがはやく元気になるようにお祈りしております。

>ミッチさん
コメントありがとうございます。
偽装ですか。マンションやライブドアの決算と同じく
見抜くのはなかなか困難ですね。
服を着てるときはそこそこあるように見えても
ラブホ行って服を脱がして、あれっと思ったことも何度か。
また遊びに来てくださいね。

>かおりさん
就職活動がんばってるようでなによりです。
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
お察しの通りまるで衝撃は受けておりません。
名無しの捨て台詞に衝撃うけるほどデリケートではないので
安心してください。
通販のS社ってもしやあそこですか。
なかなかチャレンジャーですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/159-bf4426da

 

