
 
 

へなへな

1月も最終日。売上げ完全に失速。
とりあえずガックリと肩を落としておく。
飛ばし記事にしないようにいろいろと気を使う。

そんなことよりアマ。サインインできねーぞ。
たいしたもの売れてない上に、ISBNわかんないから売れたものの紹介はパス。
俺の場合、アカウント画面の最近の注文をサーチから
宛名ラベルと梱包明細書をプリントアウトして梱包している。
売れましたメールからのコピペはしない。

めんどくさいという理由がいちばんだが、
メール便に納品書を入れるのは規約違反だからというのもある。
梱包明細書ならかなりグレーではあるがアウトではない。
と書いてみたものの2cmオーバーのものも送ってもらってるから
説得力あまりないね。
すみません、めんどくさいんです。アマ、早く治せ。

1月も最終日なので今月のしめ。今月から収支をきちんと管理している。

【収入】アマ入金:349点、298.224円
【支出】仕入れ:460点、118.285円
    送料:59.140円
    雑費:12.348円(プロマ代、梱包材等)
【純利益】108.451円
遊馬さんのフォーマットをパクったグラフは↓
0601収支

前半の赤字突入が笑える。利益率も凄まじく低いね。
高額DVD-BOX仕入れたものの売れずじまいなのが響いた。
でも、我ながら良く頑張ったよ。今日時点の在庫数360くらいですよ。
正確には把握していないが、文庫50%、単C30%、雑誌15%、DVD5%くらいか。
兼業せどらーとしては点数はこれくらいが限界。
DVDを増やして単価を上げるのがこれからの課題か。なかなか難しいね。

コメント頂いておりますが、酔っ払いのためレスする気力がありません。
明日レスしますのでご容赦下さい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま22位。上がりすぎ

【収支報告】
本日の入金:8点、4507円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:サインインできないので不明。360くらいのはず
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/160-89ac1010

 

