スポンサーサイト

 
 

ミニミニ

105→1730


得意です。クルマ本。ミニ乗ってる奴なら絶対欲しい本。
自信の仕入れでした。105円で売るBOに感謝。

なんか、上のほうの某ブログ。過剰に反応しすぎ。
純粋というかなんというか・・・
軽く受け流す余裕ってもんがないのかね。それとも図星なのかね。
人生疲れませんか?

文庫本6冊同時注文が入るがほどなくキャンセルのお願い。
理由が、配送料がばか高いから。そりゃそうだ。
アマで新品買った方が安いもん。
キャンセルメールも常識人らしいお願いメール。
こっちも気持ちよく返金。

ちなみにキャンセル願いメールが横柄な態度の場合、
俺の文句メールがもれなくついてくる。
「それが他人様にものを頼む態度か?」過去に1度出したことがある。
さらに横柄なキャンセル願いの場合、キャンセル断って商品送りつける予定。
いまのところ、やったことは無い。

とうとうやっちまった。商品の誤送。
とある文庫小説の上巻と下巻を間違えた。表紙のデザインそっくりなんだよね。
ひたすら謝る。謝ることが嫌いな俺だがこればっかりはしょうがない。
明日朝、正規品を送る。誤送した本は好きにしてちょうだい。

昨日はなじみだった飲み屋の女の子が辞めるって言うんで飲みに行く。
久しく行ってない飲み屋だったけど呼んでくれて感謝。
その女の子目当てに一時期はけっこう通ったもんねー。
昔話に花が咲く。次の道でも頑張って欲しいものである。

おかげで今日は豪快な二日酔い。3時まで飲んでりゃしょうがない。
それでも気合で仕事する。飲みで仕事に支障が出るようじゃ酒飲み失格。
酒は好きだが最低限のルールはある。

しかし、俺のランキング凄いことになってるね。
とうとう19位まで上がっちゃいましたよ。いいんしょうか?
こんなせどりの役に立たない情報を垂れ流してるブログ。
なんかどっかで聞いたことのあるフレーズだな。
調子に乗ってまたもや募集。
可愛くて胸のある子。料理作ってくれればなお可。
ご応募お待ちしております。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま19位。

【収支報告】
本日の入金:12点、8150円
送料:メール便3230円
仕入れ:ゼロ
出品数:352点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/161-a282474f

 

