スポンサーサイト

 
 

ランエボ

105→750


数は出るものの単価激安。これでも今日のいちばんの高額商品。
売れるのに3ヶ月かかる。もっとはやく出ると思ったんだけど。
この時期のランエボを今からいじろうという奴は、
だいたい中古で買ってるだろう。金が無いから中古本買うと思ったんだけどね。
まあ売れれば良いや。次行こう

二つ隣の市まで遠征。はじめていくBO2軒。
もうBOも何軒行っただろうか?かなりの数行ってるはず。
まあまあの仕入れができて満足。
しかし、仕入れに突っ込みすぎですな。
今月もまた赤字突入。細かいことは気にしない。
売上げ全部仕入れに突っ込めれば本望。

とうとうTOP10入っちゃいましたよ。
何位だろうがポリシーは変えません。
ブログ紹介文もめんどくさいのでそのままです。
ランキングに登録するときに適当に考えた紹介文。
やる気のかけらも見られない紹介文ですね。

ランキングあげる為の工夫など何もしてません。
ランキングへのリンクをブログのトップに持ってくるとか
1日10回更新するとか(笑)すればいいんでしょうがめんどくさい。
だらだら長い文章の最後にリンク張ってるだけです。

もうすぐトリノオリンピックです。
せどり道楽さんは現地でワインを飲んでうらやましい限りです。
けっこう俺ってスポーツ観戦オタク。
オリンピックとなるとテレビの前に釘付け。

当然女子選手のチェックは欠かさない。
上村愛子とか安藤美姫とかが有名どころだが、
俺の一番のお気に入りは女子カーリング チーム青森のスキップ
小野寺選手。マイナーすぎて誰もわからない。
俺がわかればそれでいい。

日曜の夜。一週間でいちばんブルーになる時間。
梱包でもしてさっさと寝ますよ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位。TOP10に入っちゃった

【収支報告】
本日の入金:12点、5932円
送料:メール便2170円
仕入れ:27点、17915円
出品数:388点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/165-089aa640

 

