スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ネンザ

500→3000(定価2940)


うちの場合月曜に良く売れる気がする。
気がするだけであって統計なんかとっているはずも無い。
それを狙って日曜の夜価格調整。功を奏す。売上げ好調。

12月に直接取引きをした。文庫本2冊で1000円ちょっと。
商品先送りで都合のいいときに振り込んでねって言って
向こうも1週間以内に振り込みますよとの返事。

入金確認など当然しないまま1ヶ月経過。気が向いたので通帳記入。
振り込んでねーじゃねーか。すみません忘れてましたの返事。
2/5までに振り込むとのことだったので、まあいいやで済ます。
で、今日確認したらまたもや振り込んでない。
俺も切れて「最後通告」と題したメールをうつ。
今週中に振り込まなかったら被害届けだすと。

1000円ぽっちの詐欺の被害届けを警察が受け付けてくれるのか
はなはだ疑問だが、脅しの効果はあるだろう。
1000円ぽっちのために貴重な休日の時間つぶして警察行くくらいなら
遠征して仕入れした方がよっぽど費用対効果はいいんだが、
ブログのネタとして被害届けってもんを出してみたい気もする。

月曜なんで仕入れはお休み。スカッシュへ行く。
見事にやっちまいましたよ。右足をありえない方向にひねった。
軽い捻挫か。とりあえず足をテープでがちがちに固めなんとか歩ける。
現在はアイシング中。
明日病院へいってみる。ひどくなきゃいいんだが。

右足をひねった瞬間に思ったこと。
クルマの運転ができなくなる→仕入れに行けなくなる。
軽いせどり病に冒されているかもしれない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。変なのが1個いるな

【収支報告】
本日の入金:18点、15234円
送料:メール便2280円
仕入れ:ゼロ
出品数:373点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/166-d1bc09a4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。