
 
 

コッセツ

4600→14000(定価6600)


有名どころですな。日曜遠征の仕入れ品。
あっと言う間に売れて行く。ジャニーズラブ。

足を変な方向に動かすととたんに痛みが走るのであまり眠れず。
今朝は半休とって病院へ行く。
まあ、軽い捻挫で湿布もらって終わりだろうと軽く考える。
とりあえずレントゲン。

なんとまあ骨にひびが入った上に剥離骨折。即座にギブスと松葉杖。
右足に体重かけるの厳禁指令が医者から出る。全治5週間の診断。
とりあえず会社には今日明日の休みをもらう。
といってもすでに有給残ってないので欠勤扱い。
本心としては治るまで欠勤していたい気分。
診断書片手に交渉してみよう。

本業のことなんざどうでもいい。
それよりやばいのが折ったのが右足ってこと。
足首はギブスで完全に固定されている。ってことはクルマ運転できない。
仕入れに行けない。
仕入れたそばから売っていく自転車操業せどりの俺にとってこれは致命的。

解決策をいろいろ考える。左足でクルマ運転するか。
たぶんできそうな気がする。
右足に体重かけるの厳禁指令がでているものの、
松葉杖無でも短時間なら歩けないことは無い。
長時間の仕入れは無理だが、回転文庫本とDVDの仕入れくらいなら
何とかなるか。いざとなればBOのバイト君にクルマまで運んでもらおう。

暇なのでいろいろ考える。考えても答えは出ない。でるわけが無い。
早く治るのを祈るのみ

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。せどり道楽さんには負けない

【収支報告】
本日の入金:9点、17363円
送料:メール便+宅急便2910円
仕入れ:ゼロ
出品数:368点
 
 

コメント

骨折ですかー?!

うわ、痛かったですね。
仕入れも大事ですがあんまり無茶せず
くれぐれも危ないことせず、
治すことを第一にしてくださいね。

あらら・・・どう考えても治すのが先じゃないですかぁ・・。
おとなしくマターリ自宅で電脳とか、無理しないほうがいいと思うんですけど^^。

でも、無茶もしたいんだろうなぁ・・・。

>皆さんへ

お二方、ご心配ありがとうございます。
のんびり電脳しつつゆっくり治すこととします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/167-ec931c62

 

