スポンサーサイト

 
 

テンション

105→148


先日コメントで頂いたオクダヒデオ。
このまえ文庫棚から3冊どばっと仕入れたもの。3日連続で売れる。
売上げもすっかり失速。まあしょうがない。
人生、あきらめが肝心なときもある。

今日は午前中に病院へ行ってギブスのチェック。
特に問題なくあっという間に終了。
病院までは普通に歩けば徒歩5分の距離。
松葉杖だと20分くらいかかる。永遠に遠い感じがする。

その後はうちでごろごろ。外出もできずなにもすることが無い。
電脳で4つほどDVDを買ってみる。
普段は仕入れない洋画ばかり。あんまり売れる気がしない。

テンションが全く上がらない。
一人暮らしで寂しくなるときが病気で一人で寝ているときという。
まさに今それを実感している。
今回は骨折。右足以外は元気。動けないのが実にもどかしい。
全ての思考がマイナス思考。いつ治るんだろうかとか
仕事にはきちんと通えるのだろうかとかそんなことばかり考える。
こんなときは特定の彼女が欲しい。切実に欲しい。
いつもは強がってるけど、けっこう弱い人間です。

桃の天然水のCMに華原朋美が復活しているのを発見。
ちょっとくらっとくるあたり、まだまだ元気なのかもしれない。

妹が弱った兄貴を気遣ってか、友人の看護婦さんとの食事をアレンジしてくれた。
ほんとは先日一緒に食事するはずだったが大雪で流れてたもの。
口説いたとこでラブホには行けないし、まあ楽しくお話でもできればいいかな。

明日は仕事。仕事場にたどり着けるかがまず不安。
考えてもどうにもならん。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:4点、1669円
送料:メール便640円
仕入れ:ゼロ
出品数:361点
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは!

骨折、大変そうですね。しかも右足だなんて!!
ゆっくりと養生してくださいナ。

仕事なんて、ほどほどに・・・
でも、有給が残っていないのはつらいですね。あたしも毎年ほぼ消化してるので、年度末なんてかなりキツイですよ~。

お大事にしてください!

チャンスかも、運命かも

有給使い果たして欠勤扱い、、、にはちょっぴり感動すら覚えました。
頑張ってください。イロイロト。
妹さんのご友人、看護婦さんだなんで運命のような巡り会わせじゃないですか。前回のお食事が雪が降って流れたこと、今、マターリさんが弱ってること、ひと事ながらチョイうきうきします。

骨折でギブスは嫌ですよね~。
足は折ったことないですが、昔右手にギブスされたことありますよ。
冬だとまだいいですが(いやよくないか)、夏場だとかなーりキツイらしいです。

色々な意味で(^^;

>皆さんへ

励ましありがとうございます。
あせらずゆっくり治すことに決めました。
しばらくはかなりネガティブなブログになると思いますが
たまには遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/168-f3ce0911

 

