スポンサーサイト

 
 

下降

300→1690(定価1470)


仕入れも全然行ってないのにぼちぼち売れてくれてありがたいことです。
右足が使えなくなって数日。日に日に弱っていくのがわかる。
使える左足にも大きな負担になっているのがわかる。
リアルBOでの仕入れはもう諦めました。無理です。
人間諦めが肝心なときもあります。

久々に出勤する。ラッシュは無理なのでちょっと時間をずらして。
駅まで徒歩3分の道のりに30分くらいかかる。
電車ではシルバーシートの前に行って誰か譲れと言う。
行きの電車は言わないと誰も譲ってくれなかった。
帰りは心優しき女性が間髪要れずに譲ってくれた。
ここで口説かれたら一発で落ちる。たとえ胸がなかろうとも。

駅から職場までは会社の専用バスがある。
が、現実問題としてバスのステップを上がれない。
さらに会社のバスターミナルまで徒歩7~8分程度。
ってことは松葉杖だと下手すると1時間近くかかる。
迷うことなくタクシー。1000円ちょいだけど安いもん。

長期休みの交渉をする。あっけなく却下される。
自分が悪いんだからしょうがない。頑張って通勤しろと。
なにも言えずに引き下がる。

ほとんど仕事にはなりませんね。オフィスの椅子に座っていると
だんだんと右足がむくんでくるのがわかる。
右足動かしてないから血が循環しない。けっこう痛い。

ヤマトへの持込発送も諦めた。今朝やってみたがかなりつらい。
休みの日の集荷だけにしよう。どうせ大した数は売れない。
屋号の横に次の発送はいついつって書くことにした。
半年間仕入れたそばから売っていく自転車操業せどりをやってきた。
それなりの数売って、それなりの儲けも出た。
ここらで休憩することにしよう。

もう全ての発想が完全にネガティブ。
カラダも弱っているが精神面で完全に弱っている。
こんなブログじゃ5%どころか0.1%のひとも面白いと感じないよな。
ランキングも徐々に降下中。しょうがないよ。
自分で読んでもつまんないもん。

今月はきっとこんな感じです。
励ましのコメントたくさん頂いているのにほんとすみません。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位。遠のくTOP10

【収支報告】
本日の入金:7点、5747円
送料:メール便850円
仕入れ:1点、1840円(電脳)
出品数:356点
スポンサーサイト
 
 

コメント

リハビリもしっかりと

私は3年前に半月板の除去手術をしましたが、退院まで1週間、リハビリ終了まで2ヶ月かかりましたが、ちゃんとリハビリをして良かったと思います。手術直後は手術をした方の足がはっきり分かるほど筋肉が落ちて細くなってしまいましたが、リハビリで元に戻りました。
せどりを全力で続けてきた疲れを癒すつもりで骨折した足共々体をリフレッシュされてはいかがですか?

>ひっそりさん

暖かいコメントありがとうございます。
ギブスをつけた右足がだんだんと弱っていくのを実感しているところです。
仕入れはもう諦めましたので在庫をのんびりと売りつつ
ゆっくり治したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/169-cec90c91

 

