スポンサーサイト

 
 

単Cばっかり 12冊セット

朝起きる。とりあえずテレビ見つつパンを焼く。
いつも思うが朝からみのもんたはくどい。などとツッコミいれつつ
ニュース見ながら朝食。実家のそばの川が氾濫したそうな。
いつもは実家のことなど気にもしない俺だがさすがに電話してみる。
とりあえず家に被害も無く家族全員無事でほっとする。
俺にもまだ人間の心があったねなんて思ったりもする今日この頃。

「商品の状態は良く、対応も早く満足しております」
のコメントで評価4ですか。なぜですか???
あなたに送った本、はっきり言って新品同様でした。
注文翌日には発送しました。納品書も入れました。
発送メールも出しました。これ以上何をしろと?
たかだた400円の本にこれ以上手間かけられません。
プチプチなんてめんどーだから使いません。
お買い上げ頂きお礼の言葉もありません。
ありませんから言いません(Byきみまろ)
すみません、取り乱しました。

在庫が200をきったので、今日も元気に仕入れ。
先週開拓したBOにまた行ってみる。
この店は単Cからはさくさく抜ける。
が、雑誌、プロパー、写真集、ゲーム攻略本がそろってスカ。
ま、仕入れに金がかからなくていいってことにしよう。

今日のタイトル、いちおうこれでも売れた本からパクってるつもりです。
ほとんど原型とどめてませんが。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、2635円
送料:メール便730円
仕入れ:12冊、1210円
出品数:201冊


【売れた本】
210→1653
日銀券 上下巻セット
日銀券

先日、プロパー本をレジバイトとの穏やかな交渉(笑)で
105円にさせたのがこの本。
やはりすぐに売れました。上下巻同じ人で送料GET。
幸田真音さんの本は大体が値崩れしてるのだが
この本だけはそれなりの値がつきます。
単Cにはたまに落ちてますので要チェキです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

評価の件ですが

うちもこんなのありました。
「迅速な対応、梱包もキレイでした」
で、1。意味分かりません。
この場合、1を非常によいと勘違いしてると思うんですけど、
勘弁して欲しいですねこういうの。
「日銀券」始めて知りました!
早速探します。
それでは

コメントどうもです

コメントどうもです。
今日もまた「ありがとうございました」で3もらいました。
営業妨害もいいとこです。
幸田真音さんの作品「日本国債」の上下巻という
まぎらわしい名前の本もありますのでご注意を
(こちらは値崩れしてます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/17-6c9636a7

 

